※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minachan.
子育て・グッズ

男の子が夜泣きしているので対策を知りたいです。声を出して笑うようにもなりました。完ミなのでミルクで泣かないです。

もうすぐで4ヶ月になる男の子を育てています。
昨晩から3時間起きくらいに起きるようになったのですがいわゆる夜泣きでしょうか?
まだわかりませんが、新生児以降夜は比較的寝ててくれていたので。。

よろしければみなさんの夜泣きしたときの
対応や対策などあれば教えて下さい!

最近よくおしゃべりをたくさんするようになり、声を出して笑うようにもなりました。

完ミなので泣いたらミルク、ともいきませんし😰

アドバイスよろしくおねがいします!

コメント

ちゅん☆

あたしもまた4ヶ月から
夜中起きるよになってしまい
ました(;ω;)!
泣く時もたまにありますけど
頭ブンブンして起きる
感じですね!
それで添い乳で寝かしてます♡
最近寝返りできるよに
なって朝起きるときは
知らぬ間に寝返りで起きるとき
もあってビックリしましたw

  • minachan.

    minachan.


    そうなんですね!

    うちも頭ぶんぶんしてます😭
    それで起きてるのかな。。

    寝返りもするんですね♪
    回答していただいてありがとうございました💓

    • 11月25日
ぱちゃお

タイムリーに質問です!
今、私も夜泣きスイッチ🔛!!
今までよく寝ていたのですが、急に眠りが浅くなりました。
完ミなので、添い乳できないので泣き出したら抱っこしてます(*ω*)

夜泣きに付き添うお母さん達
お疲れ様です!

  • minachan.

    minachan.


    ほんとタイムリーですね😭😭
    わたしも抱っこで寝かしつけています。
    背中スイッチが敏感なので置く時はビクビクしながらやってます。笑

    そのうちなくなるだろうと気長に頑張りたいですね😓

    • 11月26日