※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
その他の疑問

完母の方に質問です!生理が産後5ヶ月で再開しました‪‪💦‬ですがまた来な…

完母の方に質問です!

生理が産後5ヶ月で再開しました‪‪💦‬
ですがまた来なくなりました。。。

妊娠の可能性はないです😖
完母だからまたホルモンの影響とかで止まる事があるのか??と疑問になっています。

完母の方でおなじような経験ある方いましたらお話聞きたいです😖🙏🙌🙌🙌

コメント

はなび

私は、1歳2か月のときに生理再会でした。
それから、2か月おきです。
今月は?ちゃんとくるかな?と思ったけど😅💦やっぱり2か月に一回なのかもって感じですよ

• ‪みしゃ

‪みしゃ

早速の回答ありがとうございます✨
    はなびさんは再開もゆっくりだったのですね☺️羨ましい✨
    2ヶ月おきでもサイクルが一緒だと不順ではない感じなんですかね🤔
    来たり来なかったりがなんか気持ち悪いですよね‪‪💦‬笑
    ありがとうございました!

• 7月9日
メメ

完母で4ヶ月で生理再開したけど、ほんとバラバラでしたよ💦
1歳過ぎて、最近漸く安定してきたかな?って感じです(まだ授乳してます)

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます!

生理再開してから3回?めちゃくちゃぴったりした周期できていたので、今回遅れているのがすごく気持ち悪くて😅妊娠前も生理不順でピルのんでたのでやっぱり産後も不順になりやすいんですかね‪‪💦‬笑
    ありがとうございました!

• 7月9日