※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
その他の疑問

変な質問になりますが💦産後の仲良しについてです!産後何ヶ月で仲良しし…

変な質問になりますが💦
産後の仲良しについてです!産後何ヶ月で仲良ししましたか?!やっぱり痛かったですか?😭素朴な疑問ですが、仲良し中、おっぱいへの前戯ってなしですか?笑笑
母乳出っぱなしで仲良しですか?笑笑

コメント

はじめてのままり

普通分娩で会陰切開したので産後半年は怖くて出来ませんでした!

• みの

みの

そうなんですね!痛かったですか?💦

• 7月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

半年経ってやったら痛くなかったです!

• 7月9日
どん

上の子の時は悪露が五ヶ月まで続いたので、それが止まった六ヶ月から再開しました。帝王切開だったので痛みはそれほどではなかったです。
私は普通に胸の前戯ありました。母乳が出れば主人が…これ以上は恥ずかしくて書けませんが、ご自身が嫌でなければ胸への愛撫もお願いすればいいと思います。私は胸が一番の性感帯なのでここの愛撫がないと挿入するほど濡れないので😂

• みの

みの

なるほど!母乳も楽しむって事ですね🤣笑笑
    ほんと失礼な質問ですが、ベットでしましたか?!何か敷いてしましたか?笑笑

• 7月9日
  • どん

どん

母乳も楽しみます😂
    うちはもともと敷布団派なのですが、普通に子供が寝てる横でしてました😂
    というか子供が起きて泣いたら母乳吸わせながら最後までやったりしてました(笑)これは人によってはドン引きするのであまり言えないですがw

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

上の子のときも下の子のときも産後1ヶ月程度で再開したような気がします😊
ですが、上の子出産後のときはビックリするくらい痛かったです(笑)
わたしは母乳がよく出る方だったので授乳ブラ装着で上から揉んでもらうくらいでした(笑)

れん

まだ産後してません…!
怖いし時間ないしそれどころじゃない感じです😅
母乳でっぱなし気になってました!笑
男性が母乳飲むとお腹下すらしいですよ_:(´ཀ`」 ∠):
ちなみにほぼ母乳育児なのでおっぱい触られただけでイラっとくるので卒乳するまで仲良しはしないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

でめちん😶

産後3ヶ月です
ずっと出血が止まったりでたりで😣💔
おっぱいの刺激は、無いときとある時とw
母乳出っぱなしというか
出たら刺激やめますw

稲穂

産後1ヶ月(悪露が綺麗に終わってから)再開しました(^^)
胸への愛撫はありましたが、母乳パッドをつけた授乳ブラをずらしていました!旦那が触って母乳が出てきたら、そっとブラを装着してくれていました(笑)