主婦は休みがないと感じています。妊婦健診のために仕事を休んでも、家事や育児が終わらず、休息が取れない状況です。旦那は休みを楽しんでいるようですが、実際には休みではないと訴えています。明日からは悪阻を抱えながらフルタイムで働く予定です。
主婦ってやすみないですよね。
妊婦健診で今日一日仕事お休みでしたが、
息子は保育園預けて二時間くらい待ってようやく
健診終わって買い物して溜まった掃除をして
いまからまたごはんつくり。。
休みだから早く迎えいってやりたいけど
やること終わりません。休みじゃない(-_-)💔
旦那は休みいいなっていうけど休みが
休みじゃないんだよこっちは、、、、、
また明日から悪阻のなかフルタイムで仕事、、、
- 🍀(24)(7歳, 10歳)
退会ユーザー
めっちゃ分かります〜😓
旦那は自分の休みは自分の好きなことだけしてゲームして昼寝して、保育園のお迎えだけは頼みますが本当にぐーたらしてるだけですよね!
一方でこっちはいつも子どもがいるとできないような掃除とか家事とか買い出しとかであっという間に夕方です😱💔
前に、休みだったんだからお風呂掃除くらいしといてよ(いつもは旦那の担当)と言われたときにめっちゃカチンときて、こっちは休みだからってお前みたいにぐーたらしてる訳じゃない‼️今日はあれやってこれやって昼寝なんてできなかったわ😠💢とブチ切れました(笑)そしたら最近少し分かってきたみたいで、女のひとって大変だよね〜って言ってました(笑)
でも逆にゆっくりすればいいじゃんとか言われても、結局あれやこれや気になって何かしらしちゃう自分もいるんですけどね😂😂
本当に毎日お疲れ様です💞
コメント