※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
お出かけ

都内よりの埼玉に住んでます。来月お泊まり保育で1泊2日、娘が家にいま…

都内よりの埼玉に住んでます。
来月お泊まり保育で1泊2日、娘が家にいません!
(お泊まり保育って言っても2歳なので保育園にみんなで泊まるだけです笑)
旦那がお盆は忙しく休みが取れないけどそのお泊まり保育の時期辺りに休みが取れそうということで、じゃあ久しぶりに2人で出かけちゃう?✨って感じなんですが
みなさんならどこに行きますか?😊
子どもが体調不良や怪我などあれば迎えに行かなければいけないので泊まりとかは考えてません!
都内でもいいです!

コメント

はちみつレモン

私なら2人でナイターで映画見に行ったり焼肉食べに行ったりしたいなーって思いました😊💓飲みにも行きたいけどもしお迎えってなったらダメですもんね😅

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    ナイターで映画いいですね💕
    映画なんかもう久しぶりすぎて今何やってるか全く分かりません!笑
    旦那はお酒飲むけど私は飲まないので
    ご飯もお酒もおいしいオシャレな店でディナーとかもいいな〜✨

    • 7月9日