コメント
mkmama
うちもちょうどえみさんのお子さんと同じ年です!
下の子がまだ外にあまりでられないので
お散歩も行けません。暑い時はなおさら、、
私も運動不足が心配なので旦那が休みのときに下の子を
見てもらって散歩や公園に連れていきます!
テレビはあまり見せないようにしてて
基本おもちゃで遊ばせていますが私が家で筋トレしていると
それを真似して一緒にやってます(笑)音楽に合わせて踊ったりと
家でもなるべく体動かせてますよ(´・ω・`)
mkmama
うちもちょうどえみさんのお子さんと同じ年です!
下の子がまだ外にあまりでられないので
お散歩も行けません。暑い時はなおさら、、
私も運動不足が心配なので旦那が休みのときに下の子を
見てもらって散歩や公園に連れていきます!
テレビはあまり見せないようにしてて
基本おもちゃで遊ばせていますが私が家で筋トレしていると
それを真似して一緒にやってます(笑)音楽に合わせて踊ったりと
家でもなるべく体動かせてますよ(´・ω・`)
「保育園」に関する質問
保育園の担任の先生、怖い。 普通、「○○くんおはよー」とか「お部屋入ろー?オモチャあるよ」とか声掛けって何かしらあるじゃないですか? 今日なんて、息子が泣きはしなかったけど部屋前でしゃがんでたら無言、笑顔なしで引…
パート…キャパオーバーです😭週4、9時15時、長期休みも取れる職場です😭 下の子がまだ6ヶ月で保育園、上の子幼稚園で自転車15分の距離、2か所送迎きついです… それに加え、上の子可愛くない症候群が全く治らなく、パート始…
子育てしながら在宅でお仕事されてる方にお伺いしたいです。 お子さんが風邪などで 保育園お休みになった場合お仕事はどうしてますか? 見ながら仕事してますか? それともお休みをもらってますか? 以前台風の日に自宅…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えみ
一緒に踊ったら私の運動不足解消にもなりそうですね(^^)筋トレもやってみます!