※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

上の子は最近暑くて外に出られず、家でテレビを見る時間が長くなっています。運動不足も心配です。幼稚園や保育園に行っていない子の過ごし方を教えてください。

上の子が同じくらいで下の子がまだ小さい方、上のお子さんは1日どのように過ごしてますか??下の子が産まれる前は午前午後と散歩や公園に行ったりしてたのですが、最近暑くて外に出れてません( ˟_˟ )家にいるとどうしてもテレビをみる時間が長くなって運動不足も心配です。
幼稚園や保育園にまだ行かれてない方の過ごし方を教えて頂ければと思います!

コメント

mkmama

うちもちょうどえみさんのお子さんと同じ年です!
下の子がまだ外にあまりでられないので
お散歩も行けません。暑い時はなおさら、、
私も運動不足が心配なので旦那が休みのときに下の子を
見てもらって散歩や公園に連れていきます!
テレビはあまり見せないようにしてて
基本おもちゃで遊ばせていますが私が家で筋トレしていると
それを真似して一緒にやってます(笑)音楽に合わせて踊ったりと
家でもなるべく体動かせてますよ(´・ω・`)

  • えみ

    えみ

    一緒に踊ったら私の運動不足解消にもなりそうですね(^^)筋トレもやってみます!

    • 7月9日