※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

粉ミルクを哺乳瓶に入れてお湯を沸かそうとして寝てしまいました。水滴が残っていて粉ミルクが固まってしまいました。お湯はまだ入れていませんが、捨てた方がいいでしょうか?

今寝てて起きたのでミルクあげようと
粉ミルクを哺乳瓶に入れてお湯沸かしてたら
寝てしまいました😭
哺乳瓶にまだ水滴残って粉ミルク
入れちゃったんですが次起きるときに
使わない方がいいですか?
今蓋して置いてるんですがその水滴あったところは
粉ミルクがひっついてしまってて😥
お湯はまだ入れてないのですが…
粉ミルク捨てた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

私だったら捨てます😭

ぷ

私なら捨てます😭
菌が繁殖したら怖いので💦

deleted user

一回お湯入れて作って冷やします!
2、3時間なら大丈夫らしいです!

おきたら温めなおしてあげてあげますね!
前に相談したらおしえてくれました!

やーこん

私もお湯入れて作った状態で冷蔵庫入れちゃいます😂
昨日まさにその状態でした!