※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー♪
家族・旦那

旦那の姉が免許更新を忘れて無免許で事故をおこし、免許停止になり4年…

旦那の姉が免許更新を忘れて無免許で事故をおこし、免許停止になり4年も乗れなくなり、それで、旦那が、姉の買い物や子どもの学校の送り迎えなどをほぼ毎日やてて仕事の休憩など仕事終わり、休みの日もほぼ毎日呼び出し、ガソリン賃もくれずこき使い放題⤵私達も生活がカスカスなのにどうしたらいいでしょうか(´ヘ`;)

コメント

れいな

えー!!
それホント迷惑ですね、、
旦那様、お姉さんの親はダメなんですかね?

  • あー♪

    あー♪

    お姉さんの旦那は帰りが遅いし、かけもちで仕事してるから無理とかいって聞きません!親も免許持ってないからたまに親も仕事場まで送り迎えしてます⤵
    ほんと、イライラです💢

    • 7月9日
deleted user

旦那さんはどう思っているのでしょう?
困ってるなら、義両親に相談するか、すっぱり切らせるしかないと思います。
しかしお姉さん、いい身分ですねぇ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとお姉さんの旦那さんはどうしてるんでしょう?
    そっちに連絡取れないもんでしょうか?

    • 7月9日
  • あー♪

    あー♪

    ほんと、いいご身分です😔
    旦那もきついって言ってるけどなーんも思ってないと思います!
    お姉さんの旦那は帰りが遅いとか言ってます。

    • 7月9日
みーみ

旦那さんは何故言いなりになっているのですか?💦

  • あー♪

    あー♪

    無理とか言ってるけど、お姉さんはシカトですね⤵

    • 7月9日
deleted user

旦那さんがきちんと自分の辛くない範囲で制御するしかないですね💦
あとお姉さんに、タクシーやバスっていう公共交通機関がある事を教えてあげましょう😂

  • あー♪

    あー♪

    バス停まで遠いとかだそうです!
    自転車持ってるくせにとか思う💧

    • 7月9日
deleted user

いやいや、旦那さんよっ!!!!そこは強く言わなきゃ行けないところですよね!自己責任だろ💢
お金は支払ってもらうのが筋ですよね。たまにならまだしも、当たり前だと思ってますよね。
私ならブチ切れます。

  • あー♪

    あー♪

    旦那は言ってるとかいうけど、電話があれば『はいはい』って言って出掛けてます!バカです!
    お金もガソリン賃ちょーだいって言ってるけどシカトです!

    • 7月9日
ゆき

旦那さんの姉はなぜ自分の旦那さんに協力してもらわないんですか?
手伝わないといけない状況だとしてもガソリン代やその他ちゃんともらわないと4年も続いたら大変ですよ‼️旦那さんから言ってもらって応じてくれないなら手伝わなくていいと思います‼️

  • あー♪

    あー♪

    自分の旦那は、帰りが遅いとかかけもちで仕事してて、聞いてくれないとかで💧じゃ、なぜぅちの旦那は聞くのかバカヤロウですよ!!

    • 7月9日
パンダコパンダ

馬鹿だなぁ…。あ、すみません💦

お姉さんは夫がいないんですか?

なんにせよ、旦那さんにガソリン代くらい出してって言ってもらうべきです。

  • パンダコパンダ

    パンダコパンダ

    あ、お姉さん馬鹿だなぁって、意味です。

    • 7月9日
  • あー♪

    あー♪

    バカヤロウですよ!ホントに!!
    旦那いますよ。
    買い物は毎日のように行くくせに、ガソリン賃はくれないなんてありえないですよね😔

    • 7月9日
もき

言いにくいかもしれませんが、これ以上面倒見れませんと言っちゃいましょう!😣
買い物なんて、ネットスーパーで買えば済ませられます!どんな土地に住んでるか分かりませんが、通学は公共交通機関使ってもらいましょう!😣
あーさん達がそこまでしなくちゃいけない理由ないと思いますので、堂々言っていいと思います😣

  • あー♪

    あー♪

    通学は、自転車もってるけど、きついとか言って迎えに来てーて言ったりあと、あまり学校いかなくてずる休みばかり、先生も困ってるらしいです😨

    • 7月9日
幸せのクローバー🍀

免許更新を忘れて?
忘れないでしょw
そのまま乗り続けた事故るとか、正気の沙汰じゃないですよ?

そんな迷惑なバカに付き合わない方がいいです💦

ご夫婦そろって変なことに巻き込まれますよ〜😨

旦那さんがお姉さんに言いなりなのは何かワケがあるんですかね?

  • あー♪

    あー♪

    忘れないですよね!
    今は、ハガキでちゃんとお知らせくるのに!
    しかも、子ども乗せて事故したらしくケガはなかったみたいですけど、子どもは怖くて泣いたみたいです😨
    旦那も無理とか言ってるけど、結局やっててどうしたらいいかわかりません😔

    • 7月9日
deleted user

乗れなくなった理由
自業自得なのに人を足に使って
お姉さんいい身分ですね😑😑
自分の事ではないのに
なんだか腹立ちました..
もう何もしてあげなくて
いいと思います😒😒
してほしいのなら
ガソリン代とか全て出せ!
って話です(`・∀・´)
お姉さんにも旦那様が
いらっしゃるようですし
いくら旦那様のお帰りが
遅いにしても
全部車がなくても出来る事です。
自分でやれって
言いに行ってあげたいです😭😭

  • あー♪

    あー♪

    私もイライラ中です!
    旦那とその話になるとケンカになるし、私の父に相談したら父は怒り旦那に言ったけど、旦那は私になんで言ったって文句言うし、もう夫婦生活ゴタゴタです⤵

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    奥さんもお父さんも
    怒るのが普通ですよ😑
    多分言われた事よりも
    怒られた事の方が
    イラっときて
    そう言った気がします(´;꒳​;`)
    頼まれたからしてあげるってのは
    百歩譲って悪い事じゃないですけど
    何より家族の事考えられてないのが
    腹たちます( இ﹏இ )
    お姉さんも旦那さんも😠

    • 7月9日
  • あー♪

    あー♪

    私の両親は離婚してて、お父さんとはめったに会わないこともあるし、旦那は俺は他人だから関係ないとか、なぜ言われないといけないんだってグチグチグチグチ言って自分の母親にグチってます!

    • 7月9日
ミニー

本当いい迷惑ですね💢
読んでてイライラしちゃいました😤

きっぱり断った方が良いですよ!!

  • あー♪

    あー♪

    バカ旦那だから、無理とか言うけど結局、『はいはい』って言って行きます💨
    そして、今さっきも出掛けていきました!
    旦那のバカヤロウー!

    • 7月9日
deleted user

自業自得なのに
よくそんなに頼ってきますね😓
旦那さんもガソリン代くらいは
もらわないと

  • あー♪

    あー♪

    ガソリン賃くらいもらいなっせよ!って言うけど、払わない旦那の姉!
    子ども6人生んで1人は成人してるのに仕事にもつかずに、プーたろうだし自分は仕事もせず、旦那さんがかけもちで仕事してるらしく、いいご身分だなーって思う😓

    • 7月9日
ままり

なんて図々しいお義姉さん(´Д`|||)

送り迎えをしているあー♪さんの旦那さんにも、お義姉さんのせいで家計に影響が出ることをちゃんとわかってほしいですね…‼

旦那さんのお小遣いを減らしてみてはどうですか?
「ガリソン代が毎月めちゃめちゃかかってるから、アナタのお小遣い減らすね~。」って。

実際、4年分のガリソン代っていくらになるのか考えるだけでイライラしちゃいますね(´Д`|||)

  • あー♪

    あー♪

    お小遣いはないですね!
    ぅちは、財布は別々でしかも、今私は働いてない状態なので家賃、光熱費、下水道代、ガソリン代、は旦那が出してます。
    しかも、今、妊活中でいつ赤ちゃんができるか今まさに生理か妊娠してるかの状態なのでどうしていいか…💧

    • 7月9日