※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

2歳の娘に叩かれ、蹴られ、髪の毛引っ張られて困っています。怒りながら原因はアンパンマンが見れないから。初めての経験で対処法がわかりません。

叩かれ、蹴られ、髪の毛引っ張られ、つねられ。2歳の娘にやられ、対処に困ってます…痛いから叩いちゃダメとか言ったりしてもやってきます。原因アンパンマン見れないから。怒りながらやってきます。娘を産んで早、2歳5ヶ月ここまでやられたのは初めて。

コメント

▶6人の怪獣

私なら本気で怒ります(笑)

• れんママ

れんママ

いつもなら本気で怒るんですけど流石にここまでくると、さてどこまで怒ればよろしいやら…限度と言うものがよく分かりません(´•_•`)

• 7月10日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

私はですが、泣くまで怒りますね(笑)
    それと同じことをして返します、こんな痛いんだよってことを教えたうえで話してました!

• 7月10日
  • れんママ

れんママ

わかりました!とことん、怒っときます(*ˊᵕˋ*)ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月10日