※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

母乳にいいレシピサイト等ご存知の方教えてください🙇‍♂️旦那も満足できて、簡単にできるものがあればありがたいです😞

母乳にいいレシピサイト等ご存知の方教えてください🙇‍♂️
旦那も満足できて、簡単にできるものがあればありがたいです😞

コメント

🌻いちご🌻

私は母乳のでが悪くて、鶏肉料理をよく食べさせられてました(笑)
あとはちゃんと食べてたくさん水分取って、夜間授乳を心がけていました💦

なっちゃん

桜もちさん、ありがとうございます!鶏肉も母乳にいいんですね😯
ありがとうございました\(^^)/

🌻いちご🌻

母に言われて食べてたので、昔の人の知恵なのかもしれないです💦
現代では洋食より和食のほうがいいみたいですが(母乳の質かな?)、たまにはスイーツの脂質取ったりすると母乳の出が良くなったりもするみたいです✨

でも、ストレスあると母乳がでなくなることもあるので、ストレスを溜めないことと、睡眠時間を確保すること、水分と食事を取り、夜間授乳をするのが一番の刺激になるかと思います✨

なっちゃん

スイーツの脂質も良いんですね🤭
新米ママなのでとても勉強になります!
野菜や豆類中心の食事をしているので旦那が満足できていないような気がして…
ありがとうございました(^^)