※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなママ(⊃´ ³ `)⊃♥︎
ファッション・コスメ

みなさん、産後に美容院はいつから行きましたか?産前にカラーとカットを…

みなさん、産後に美容院はいつから行きましたか?
産前にカラーとカットをして5カ月ほどたつのですが、もともと髪が多い方なので、早く切りたくて仕方ありません(*_*)
髪も伸び、根元はプリン状態だし、できればカラーとパーマをしたいと思っています。
やはり子どもの事を考えると、カラー+パーマは時間がかかるので、やめた方がいいのでしょうか?
ちなみに子どもは今、2カ月なったばかりです。

コメント

ドキンちゃん♪♪

私も最後に行ってから6ヶ月経ちますが、まだ行けてません(T_T)
そろそろ旦那にお願いして、カットだけでもしに行くつもりです!

うちは完母なので長時間は無理ですが、混合や完ミなら、見ててくれる人がいるならカラー、パーマもいいと思います(^^)

• れいなママ(⊃´ ³ `)⊃♥︎

私も完母なんですよぉ( ;´Д`)
    やはりカラー+パーマの長時間は厳しいですかね(^^;;
    せめてカット+カラーくらいの時間なら耐えてくれそうですが、旦那ではなかなか寝てくれず、寝てもすぐ起きちゃうので、旦那が耐えられなさそう…笑

• 11月25日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

完母だと厳しいですよねー(´-ω-`)ほんとは私もカラーとパーマもしたいけど、時間的に無理そうです、、。搾乳も考えたんですが、うちは哺乳瓶拒否なので無理そうです(・・;)
    カット+カラーくらいならいけそうですよね(^^)また別の日にパーマだけ行ってもいいですしね!

• 11月25日
ぴっぴ

産後1ヶ月で行きました!😍
カラーカットしました👌
母乳だったので、張らないようにどのタイミングで行くか大切でした!🌟

それより、腰が痛かったです😭

それは一緒にお店に連れて行きましたか?誰かに預けてですかね?

やはりパーマまでかかるのは時間的に長いですかね(^^;;

私も完母なんですが、うまくタイミングが合ってくれればいいのですが( ;´Д`)

• 11月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

里帰りだったので、帰る前に母親に預けて行きました😍
    連れて行ける美容院もありますよね!保育士さんのいる美容院なんかもあるので行ってみたいです💓

母乳だと、パーマまでとなると張って痛そうですね💦
    授乳後すぐ美容院入れれば行けそうです!笑

• 11月25日
Liy☆

私も産前から半年ほど行ってないです(>ェ<;
美容院に行きたくても完母ですし、ミルクは飲んでくれないので行けず、どうしようかと悩んでます…。
預ける人がいて、問題ないようでしたらいいのではないでしょうか?

私の場合ですが、3ヶ月頃からから抜け毛が半端く、どんどん薄くなってきました(^v^;)
元が厚いのでちょうどいいくらいの厚さになってきましたが(笑)
これから抜け毛が増えるかもしれないので、美容院に行くのもためらってしまいますよね( ´△`)

ミルクを飲んでくれないのは大変ですね(^^;;
    私も完母なので、今ミルクを飲んでくれるかどうか…旦那ではなかなか寝てくれないので、母に頼みたいのですが、なかなか会えないので( ;´Д`)
    私も髪は抜けてますが、たいして量が減ってる感じがしません…笑
    太い!濃い!多い!の三拍子が揃ってるので(꒪⌓꒪)

• 11月25日
くーたま

わたしも妊娠中行ってから半年経ちました😭
メンテナンスしたくてしたくて、
産後、一ヶ月検診の3日後に行く予定です!
行く直前に授乳して、2時間ほどパパに頑張ってもらいます。笑

やはり誰かに見てもらうのがいいですよねぇ…カラー+パーマが短時間で終わればいいのですが…
    旦那ではなかなか寝てくれないので、かなり苦戦しそうです(^^;;笑

• 11月25日
  • くーたま

くーたま

カラー+パーマ時間かかりますよね😔

• 11月25日