※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち8
その他の疑問

うちの旦那が良くおかしなことを言います(笑)このまえ家族で食事にいっ…

うちの旦那が良くおかしなことを言います(笑)
このまえ家族で食事にいったとき、ウェイトレスの方がセットのご飯を炊き込みご飯と白ごはんどちらが良いか旦那にたずねていた所、聞かれている途中で何を思ったのか突然「豚汁」と言ったんです‼いやいや今ご飯をどちらが良いか聞いてるのに豚汁って…(笑)
よほど豚汁の事で頭がいっぱいだったのでしょうか。笑えます‼

ある日私が乾燥肌で痒がっていると旦那が「かねたわしでちゃんと体洗ってるのか?」と聞いてきました‼っていうかかねのたわしで体洗ったら怪我しますよね(笑)
あかすりと間違えたようです‼
天然なのかなんなのか…(笑)
旦那さんの天然系エピソードあったら教えてください!

コメント

あーみん

天然話ではないですが
つい1時間前、寝ぼけて私が手に持ってた私のケータイを自分のケータイだと勘違いしてなかなか離してくれませんでした( ºωº )

さっち8

コメントありがとうございます!
男の人ってよく寝ぼけますよね‼うちの旦那も寝ぼけますよね‼
昨日の夜夢を見ていたらしく「宇宙人にさらわれた」と言っていました(^_^;)

reko

鍵を出して家を開けようとしたらあかない、おかしいなーと思ってみたら車の鍵で、しかもボタン一つで開け閉めできるタイプの鍵だったのに、気付かずボタンずっと押してたみたいです笑 寝不足と仕事でよっぽど疲れてたみたいです(笑)さすがにボケすぎでしょ〜と大爆笑でした笑

さっち8

コメントありがとうございます!
やっぱり疲れてるとそうなっちゃうんですかね(^-^;
面白いですよね(*´∀`)♪