※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那の歯ぎしりがうるさすぎてものすごくストレスです😱キーキー、クチャ…

旦那の歯ぎしりがうるさすぎてものすごくストレスです😱
キーキー、クチャクチャ、、、
別々で寝る事考えましたが子供と一緒に寝たい。と言われたので我慢してましたが本当にうるさすぎて殺意が湧きます笑
歯医者さんに作ってもらうマウスピースは意味があるんでしょうか。
批判中傷コメントいりません。

コメント

なーちゃん

わたしは歯ぎしりではなく、食いしばりで歯医者で作ってもらったマウスピースつけてますが、マウスピースつけたら歯をぐっと噛みしめることができなくなるので、歯ぎしりにも効果あると思います!

食いしばりと歯ぎしりではマウスピースにも違いがあるとは思いますが、作ってもらう価値はあると思います!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    是非是非作ってもらおうと思います😭!それでも無理だったら別室にします💦

• 7月9日
ぱぴこん

一度旦那もシリコン製?のマウスピース作りましたが
一ヶ月で穴あけちゃいました😱
それでも作るのに一つ5000円かかったので
もっと丈夫なのをとなったらお値段が
高かったですが、、使用してた期間は本当に
静かで快適でしたね\(^o^)/

• ぴぴ

ぴぴ

穴が空いたりするんですね😱
    それでも快適になるなら作ってもらいます!本当にストレスで夜が来るたびに泣きそうになります笑

• 7月9日
mamari

旦那はかなり歯ぎしりうるさくて
何度もケンカしてました😓💦
マウスピースしてもらうと静かで
私もちゃんと眠れました😂✨
すぐ穴をあけてしまうので...
歯医者で作ると高いのでネットで買ってますが
ネットのマウスピースでも効果あります!

• ぴぴ

ぴぴ

本当寝れないしストレスですよね😱ネットのマウスピースでも効果あるんですね!今日ポチります!

• 7月9日
みなみ

一緒です❗️くちゃくちゃ…なんなんですか?あれ。すっごくゾッとするんですけどーーー😱😱😱😱それぷらす、ウチのはいびき強烈で寝屁までしやがります。
ウチは潔く別室です😂うるさくて布団をかけたりたたいたり蹴ったりし続け、それでも子供と一緒に寝たい…いやいやお互いストレスなれへん?コッチは寝られへん、あんたは蹴られる。一回してみいへん?って実践するとあまりにもお互い心地よすぎてずーっと別室です😊

• ぴぴ

ぴぴ

本当に気持ち悪いですよね!クチャクチャ気持ち悪い!!
    同じく寝っ屁します😱
    別室にしたいんですが娘がパパ大好きで旦那も一緒に寝たい!というので我慢してました💦でももう限界です。マウスピースで良くならなかったら別室決定です!笑

• 7月9日
にゃあ

同じ事で悩んでる方がいたので思わずコメントさせてもらいました!
本当にそれで悩んでます!
うちは1LDKなので別の部屋といっても厳しく広い所に引っ越しするとかしか対処出来ず、、、、それもすぐには無理なので(p_-)
歯医者にも通ってもらってるけど全然治らなくてそれ専門に行かせたいけど仕事上今まだ厳しく、、、
せめて早く引っ越したいです。。
我慢してます。。。

• ぴぴ

ぴぴ

本当悩みますよね💦😱
    本人は無意識だから仕方ないって言ってきて😅
    歯医者に通ってても治らないんですね(´;ω;`)うちも相談してもらおうかと思ってたんですが時間かかりそうです…
    我慢辛いですよね、睡眠妨害されるのは本当きついです。

• 7月9日
m.r

分かります!うちのは歯ぎしりに加え、イビキ、寝言、寝相、そして口呼吸なので寝息が死ぬほど臭いです!笑
歯医者に行ってくれないので市販のマウスピースを何個も試しました。
1日でダメになったのもあります😂
今合うのが見つかり、それを毎晩はめるようになってから歯ぎしりの音は解消されました✨
あの音って本当不快極りないですよね…😑
歯医者で作るマウスピースは硬い物だと思うので、あとは相性でしょうか…
おそらく5000〜1万円位だと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

うちも寝相悪いです😱
    市販のものだと1日でダメになることもあるんですね💦
    本当音が不快です!殺意湧いて殴りそうになるのを押し殺してます笑
    それくらいするんですね!今日市販のマウスピース買ってみて、歯医者でも作ってもらってそれでも効果ナシでしたら別室決定です!

• 7月9日