※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐリゐ菜🌱
その他の疑問

お子さんの記念樹を植えられた方・ご自分で果樹を育てている方に質問で…

お子さんの記念樹を植えられた方・ご自分で果樹を育てている方に質問です!

🌟記念樹は何を植えられましたか?
🌟月桂樹(ローリエ)または姫リンゴを育てている方、育てやすさはどうですか?

第二子の記念樹を何にしようか悩んでいます。
第一子はいちじくを植えました!
庭にオリーブ、ブルーベリー、レモンが既にあるため、その他の樹を考えていますが選択肢が少なく💦
どんな記念樹を植えられたのか、参考にしたいです!

また、先日ホームセンターで月桂樹と姫リンゴを見て良いなぁと思ったのですが、育てやすさ等実際どんな感じなのかお話を伺いたいです!

ちなみに、庭は既に植木が沢山あるため直植えのスペースはあまりなく、大きめのプランター?ポット?で栽培できればと思っています💦

コメント