※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smmam
その他の疑問

横浜市緑区で安い引っ越し業者ご存知の方いらっしゃいませんか?引っ越し…

横浜市緑区で安い引っ越し業者ご存知の方いらっしゃいませんか?

引っ越しの手伝いを頼んでいた親族が急に来れなくなってしまい困っています(;_;)

必ず運んで欲しいものは洗濯機と冷蔵庫くらいで出来ればタンスも運んでいただけたらな。という感じです!

いくらくらいかかったなども教えて頂けると助かります(>_<)

コメント

ままま

緑区ではないですが、今年の4月に引っ越した時はシモツ引越サービスさんにお願いしました!
神奈川中心の中小企業っぽいのですが、見積り来た人も、当日やってくれた人もいい人でした!
3人家族、2トンロングトラックで60000円でした!いくつか見積りしてもらったあとで連絡しましたが、プラスで午前指定もしてもらえました(本当なら5000円かかるみたいですがうちを選んでもらったので、、、ということでサービスしてくれました)。

• smmam

smmam

回答ありがとうございます!

引っ越し業者利用したことないので丁寧に対応して頂けるとありがたいです!
    早速調べてみます!

• 7月9日
あみさ

1社1社調べるより、引っ越し侍というサイトで条件入力したら240社くらいまとめて見積もり見れるので参考にしやすいかと思いますよ(´∀`*)
見積もりで気に入った所あれば電話問い合わせして、会社によっては値引き交渉できます👍✨

数年前ですが横浜市内で隣の区に引っ越すのに2tで2万でした💡

ねね

うちもシモツさんでした!
横浜から横須賀に引っ越したんですけど、安くて丁寧で良かったです!
2人分の荷物で5万くらいだったと思います。

• smmam

smmam

そうなんですね!
    料金も参考になります!
    ありがとうございます!

• 7月9日
にこぺこ

ハトさんマークでした
2トントラック二回で4万円でした
すぐ近所でしたが。
横浜市内大丈夫だと思います

夫は小田原から横浜へ移転し
六万だったかな?たくさんゴミ捨てもお願いして。。
あいまいですみません、予算お伝えして、優しいかたが事前に訪問してくれて見積もり教えてくれます

• smmam

smmam

2トン2回で4万は安いですね!
    とても参考になります!

• 7月9日
たろきち

横浜市内での移動で緑区ではないですが、
ドリームパートナーさんに2回お願いしました。
2トントラックで細々したものは自分たちで運びましたが5万で済みましたよ( ˊᵕˋ )

• smmam

smmam

ドリームパートナーさん知らなかったので調べてみます!
    ありがとうございます!

• 7月9日
ままもん

アート引っ越しで2トンロングで5万3千円でした。

• smmam

smmam

アートうちも気になってました!
    調べてみます!

• 7月9日
こめ

値段はわかりませんが、赤帽も引越をやってくれると思うので最低限のその荷物だったら安くできるかもです♬

あーちゃんまま

引越し屋 レパードで検索してみてください!

ダッフィー

横浜市内で2回引越ししました。
うちも、洗濯機や冷蔵庫、タンス、ベッドなど大きい物だけ運んでもらいました!

何社か見積もりに来てもらいましたが、2回ともアリさんマークが安かったです!たしか、3万いかなかった気がします。

はる

ファミリー引っ越しセンターで、1Kに主人と昔暮らして、一応二人分の荷物を旦那が「手伝うからどうにか安くならないか」など値切って1人暮らし用の料金にしてもらったことがありますw