※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

子供の夏のTシャツが8枚しかないため、何枚買い足すか迷っています。皆様は何枚くらいお持ちですか?

皆様は子供の夏のTシャツ何枚くらいお持ちですか?
家にいるときはいいのですが、外に行くのが大好きな子供なのでよく公園などに行きます。
そうすると今の季節汗でびちょびちょになったりして着替える回数が多く、1日少ないときは2枚ですみますが多いときは4枚くらい着替えるのでうちにはTシャツが8枚程度しかないので後何枚くらい買い足そうか迷っています(>_<)
なので参考にお聞きできればと思います。
皆様は何枚くらいお持ちですか?

コメント

deleted user

20枚くらいあります!
保育園行ってて
保育園は私服なのでたくさん必要で💦

  • まりも

    まりも

    やはり保育園行くようになると沢山必要なんですね(>_<)
    うちは今待機児童なので決まったら保育園行くようになるのでそしたら沢山買わなければいけませんね(T_T)

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園にも替えの服をセットで置いてるので、たくさん必要になります〰️😂😂
    ほぼ、セールで買ったものですが

    • 7月9日
  • まりも

    まりも

    そうでした(T_T)セットで置かなくてはならないからTシャツだけではなくズボンも必要ですよね(>_<)
    保育園、今から恐ろしいです😭
    夏、冬服代だけで恐ろしい😱

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです💦

    トイレトレーニングの時は よく漏らしてたので
    ズボンとパンツの替えが凄く必要でした😂😂

    家でもよく漏らすし大変でした😂

    • 7月9日
  • まりも

    まりも

    そうですよね(T_T)今まで安心のオムツだったのがパンツになっていきなりトイレ成功とはいきませんもんね(>_<)

    洗濯物の量もめっちゃ増えそうですね😭
    保育園行くようになったらもぅ可愛いとかより量を選ぼうとおもいます😵
    ダメになったら捨てて新しいの買うみたいな感じにします😱

    • 7月9日
y..y

15~20枚はあります😰
去年のsaleで買ったり今年買ったりとかで増えてます😂

  • まりも

    まりも

    その枚数あれば洗い替えに困らないのでいいですね(^^)
    うちも15枚〜くらいを目安に買おうと思います!

    • 7月9日
  • y..y

    y..y

    夏はいりますね😰
    今ならsaleなので買いやすいですね❤️

    • 7月9日
  • まりも

    まりも

    本当に夏は着替えが多いですよね(>_<)
    近くの大きいイオンに行って見てこようと思います!

    • 7月9日
まりも

30枚以上あります。
2シーズン着るので去年着てたやつ。
今年安い時に買ったやつ。
また、幼稚園のお着替えで使うので多目にあります。
お洒落着は3、4枚ぐらいです。
来年着る夏のTシャツは去年のバーゲンで買いました。

  • まりも

    まりも

    30枚以上!すごいです✨
    2シーズン着れるのはいいですね!少し大きめのサイズを買われるのでしょうか?
    私も今年のバーゲンで来年の子供の洋服買いに行こうと思います!

    • 7月9日
  • まりも

    まりも

    義母はショッピングが大好きなので安い時やバーゲンの時に孫の服を買ってくれます。
    本当はサイズ的には100なんですが110~120とか。
    120でもメーカーとかで作りが違うので大きすぎたら来年回します。
    gapはサイズでかいので110。
    去年はHauHauHが500円とかで安かったので120を4枚ぐらい買いました。
    もう少ししたら最終バーゲンとか始まるだろうからその時に一気に買います。

    • 7月9日
  • まりも

    まりも

    すごい!500円ってすごく買い物上手です!
    普段1980円くらいしますよね(>_<)
    お義母さんがショッピング好きなのはいいですね😊
    私も大きいセール始まったら大きなショッピングモール行って物色してきます!

    • 7月9日