※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ🌿
子育て・グッズ

西松屋の7枚組のスタイを使っている方いますか?写真だと短めに見えるけど実際つけてみた感じはどうですか?色が可愛いと思うけど長く使えるものがいいです。

西松屋の7枚組のスタイ使ってる方いますか?
写真だと短めに見えるのですがつけてみた感じどうですか?色が可愛いなぁと思うのですが長く使えるものが良くて、、

コメント

稀華

使ってましたー
下の子ももうちょっとで使おうと思ってます😄

赤ちゃんにつけると普通のサイズですよ😊
7枚二つ買ってちょっと汚れたらすぐ洗って~の繰り返しで長く使えますよ😁

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

普通のサイズなんですか!💞
    色んな色が入ってるので服によって変えられるのもいいですよね!
    ずっと迷っていたのですが早速買ってきたいと思います😊

• 7月9日
こう

無地のカラフルなスタイですかね?

3ヶ月頃よりずーっと愛用してます!
他のスタイより小さめですが首周りもフィットしてヨダレの多い息子には良いです💓
小さい為、1日に5回は交換します。
20枚くらい持ってますがこれ以外のスタイはもう使えません(笑)

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

そうです!
    やはり少し小さめなんですね、、
    でも安くてたくさん入ってるので何セットか買えばいいですね😊👌

• 7月9日
  • こう

こう

3ヶ月の赤ちゃんには丁度良いかと思います😊 赤ちゃんのスタイ姿かわいいですよね♡ ぜひ、オススメです💕

• 7月9日
a

使ってまーす!
服装にもカラー選べるし汚れたらすぐ洗えるしなんせ安いのに枚数入ってるからいいねw

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

そうなんです!他にはないカラーとかあっていいなーと思って!価格も魅力です💞

• 7月9日
きゃっと

質問の答えではないですが
私も同じもの気になってました‼️
最近、ヨダレが滝状態で😭
私も早速買ってきまーす😊
ありがとうございます‼️

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

質問がお役に立てて嬉しいです♪
    うちもまだ3ヶ月なのにヨダレかけ必須です😂

• 7月9日