※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

旦那が浮気して離婚を言い出した。退去費支払い義務はある?

アパートの退去費(15まん)払うのが大変で養育費払うのもやっとだよっていちいち言われました。
旦那から離婚と言われその理由は、私が家事をちゃんとしないとかと言う問題でした。私はちゃんとやっていましたから、旦那に納得するような家事ではなかったんだなと思っていましたが、離婚したあと旦那が浮気していた事がわかりました。これって私、退去費払う必要ありますか?!旦那がそっちの女とはやく一緒になりたいから離婚離婚って言ってきてたみたいです。もおホントにあたまくる。相手も子供2人いるとこだし。(笑)きっと私がこの事知っている事は知らないと思います。何を考えてるんだか

コメント

杏奈

旦那さん最低。
浮気の証拠って握れてるんですか?
私だったらそれ突きつけて、出るとこでて取るものとることも出来るんだよって言います。

• あ

元旦那のお兄ちゃんが怪しいと思っていろんな人に聞いてみてくれたみたいです(ToT)確実な証拠はないんです(ToT)

• 7月9日
ゆみ

いやいや払う必要はらないですよ!!
旦那さんのそれは完全に勝手なやり方なんですから!!
払わず貰うものだけ貰い。
浮気相手からも巻き上げたいですよね!!

たかだか15万払うのが大変てどんな甲斐性なし野郎だよ😂子供かわいそうすぎる、バイトでもなんでもして黙って払えよだし😂
あげく妻のせいにして離婚ってクズすぎる😂SNSも駆使してなんとか証拠集めて慰謝料ぶんどりましょ😂

あもされ

全く払う必要ないですよー‼️

このままもう少し証拠集めて、元旦那と浮気相手からも慰謝料取ったらどうです?

出来るなら、元旦那のお兄さんにもこのまま協力してもらって‼️

元旦那さん勝手過ぎます❗️

きっちり制裁は受けてもらいましょう😤⤴️

浮気を知ってから2年以内は慰謝料取れますから、今からでも十分間に合いますよー👍