※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
その他の疑問

義母がわたしたちの家に来る時いつも玄関入った瞬間くさいくさいといっ…

義母がわたしたちの家に来る時いつも玄関入った瞬間くさいくさいといって、消臭剤おいてあるんですけど、、その消臭剤はくさいのにそれつかっても余計くさくなるといわれ、なぞがふかまってます、、アパートに住んでるので臭いというなら下水系ですかね?

コメント

さぁや

消臭とかの匂いとかではないですか??
旦那さんは何も言いませんか??

• ちゅん

ちゅん

旦那さんはきいたらそうきにならないとゆってたんです(๑•﹏•๑*)

• 7月9日
  • さぁや

さぁや

家に来る人で他にいう人いないですか??
    もしかしたらその家庭の生活臭かもしれない

• 7月9日
  • ちゅん

ちゅん

あんまいないですね!きてもアパートってよくあることじゃない?って言われます、

• 7月9日
  • さぁや

さぁや

そのアパート古いんですかね??
    たまーに
    生活臭が独特で臭う家があったりしますね
    そのたてものじたいに匂いがついてたり

お香やアロマたいたりしてみてはどうでしょうか

• 7月9日
  • ちゅん

ちゅん

いーえ、でも築10ねんほどです

• 7月9日
エリー

何が臭いのか、どんな臭さなのか、詳しく聞くのと、他の方を家に呼んで臭いする?と聞いてみましょう(^^;
解決策を練ってくれないで臭い臭い言う義母ちょっと腹立ちます(・_・;

• ちゅん

ちゅん

それで自分たちがつかってた消臭剤を使わないで義母が買ってきた消臭剤を今置かれてます😂
    自分の親は下水じゃない?ってゆってるのでもしあれであれば下水のとこに電話して聞こうかなとも。

• 7月9日
ままりん

私もアパートに住んでます╰(*´︶`*)╯♡
最近は気にならないですが、最初らへんアパート独特の匂いがしてました。友達も同じようなアパートに引っ越したのですが妊娠中でその独特な匂いがダメになって妊娠中は実家に戻ったこともありました(*_*)
でも下水の匂いっぽいなら違うのかな(-_-;)

• ちゅん

ちゅん

ほんとに下水かはわからないですが😱

• 7月9日
のり♡

うちも前に住んでたアパートが、いつもではないんですが、たまに下水の臭いがしました!そう言う時はだいたいトイレの普段から溜まってる水の量が何故か減ってて下水の臭いがあがってきてるかんじでした!一度トイレの水を流すと水の量が増えて臭いがしなくなったりはしてましたが…トイレは関係なさそうですか?

• ちゅん

ちゅん

旦那さんもれいかもそんなめちゃってほど気にならなくて義母だけがどうしにしてもくさいくさいばっかゆってて、、
    思いつくのは下水だけなんですよね😭

• 7月9日
  • のり♡

のり♡

それはもうお義母さんが極端に匂いに敏感なだけですね!気にしなくていいと思います😂
    わたしの母も匂いに敏感すぎて、うちに来るたびに臭いといいます!笑
    自分の家以外の匂いは全部臭く感じると言うので、慣れていない匂いイコール臭いらしいです!
    お義母さんもそういう人なのかもですね!

• 7月9日
  • ちゅん

ちゅん

義母がすごい潔癖なのがあるので多分匂いも敏感なんですね、?

• 7月9日
  • のり♡

のり♡

多分そうだと思います!
    ちゅんさんの家だけでなく、誰の家に行っても同じこと思ってるんだと思います😂

• 7月9日