※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったんまま
妊娠・出産

陣痛がありましたが、退院しました。赤ちゃんの出産時期が気になります。

土曜日の早朝に10分間隔の陣痛で入院し、その後3分間隔までは順調に縮まったものの結局陣痛が遠のいてその日の昼に退院しました😅
その後、おしるしは何度も出ていますが今のところはお腹の張りや不規則な腹痛しかありません...
助産師さんは「やっぱりまだママのお腹の中に居たいんだね」と言っていましたが、うちのマイペースな赤ちゃんは果たしていつ出てくるんでしょうか😂

コメント

w

促進剤打とうとかっては
ならなかったですか?(ノ_<)
私の場合は、
8分間隔で病院に行ったのですが
途中弱まってきたので
三時間後くらいには
促進剤打たれました😅😅

• さったんまま

さったんまま

それが促進剤とかあまり使わない自然派な産院で
    まだ37週だし、そんなに焦らなくていいよって促進剤どころか内診の時にグリグリすらされませんでした😂

• 7月9日
  • w

w

あ、自然派なところなんですね(^○^)
    内診グリグリもなかったのですね😅
    もーすぐ陣痛すぐに
    来そうな気がするのですが
    微弱陣痛とかっても
    何も言われませんでしたか?😵

• 7月9日
  • さったんまま

さったんまま

前駆陣痛だったのかな?とは言われました💦
    あとは家と産院が近いので、急に陣痛が進んでも出産には間に合うだろうと判断されたのかもしれません😅
    私も上の娘のことが気になってしまって、どうするか聞かれた時に帰りますって即答しちゃいました!

• 7月9日