※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

生理予定日から1週間経過し、妊娠を期待しているが検査はまだできていない。症状として火照り、下腹部痛、関節の痛み、足のだるさ、頭痛、便通異常がある。妊娠の可能性について質問しています。

おはようございます🌞
いつもご親切に質問に答えていただきありがとうございます🙏


生理予定日から、1週間経過しました❤️
ただ遅れているのかなとか思いつつ、期待してしまいます💦

4日に検査して、真っ白だったから、
それ以降怖くて出来ていません😭😭

症状としては、
火照り、下腹部痛(たまに抱えるほどの痛さ)、関節の痛み
足のだるさ。むくみ?みたいな感じ。
頭痛、便通が良すぎて下痢に近い。。

こんな感じで、妊娠されていた方いますか?😢

コメント

deleted user

4日にやったのでしたらそれはフライングなので、今日改めてやってみるといいと思いますよ!

  • minami

    minami


    こんにちは😊
    旦那さんが、今日やってみようって言ってくれたので、怖いけど改めてやってみることにします😌❗️

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、頑張ってください!

    • 7月9日
deleted user

私が妊娠したときの初期症状に似ています😍それに私は排卵が10日程遅れていたため一度検査薬をしたとき反応しなかったです😣なのでnamiさんも妊娠している可能性は十分あると思いますよ!
どうか、妊娠していますように…😌

  • minami

    minami


    こんにちは😊
    本当ですか?😍それを聞いて少し希望が持てました😍❗️
    私が、もし排卵が遅れていた場合、今日の検査では反応は厳しいとかありますか?😢💦

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は普通の検査薬でやったときに反応が出なかったので、もしかしたら早期妊娠検査薬だったら反応するかもしれないですね☺️妊娠してますように…💕

    • 7月9日
みき

検査薬する前って本当ドキドキですよね😣
関節の痛みは私もありました!
書かれている症状は妊娠初期症状な感じします🎶
ただ、抱えるほどの下腹部痛が少し心配なので(チクチクする痛みなら大丈夫だと思いますが)早めに検査して、強い下腹部痛が続くようなら早めに病院に行った方が安心かと思います!
妊娠されてますように‥🙏✨

  • minami

    minami


    こんにちは😊
    本当に、、毎回ドキドキです😳🙏
    あまりにも、期待すぎて、想像妊娠なのかな…とかも考えてしまって、、ソワソワします😢
    今日、改めて検査してみようと思います😌❗️

    • 7月9日