※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

最近、お茶をこぼしたり吐き出したりして笑って直そうとしない女性の行動について、そういう時期なのか気になるそうです。

最近コップに入ったお茶をわざとこぼしたり、口にふくんだお茶をわざと吐き出したりします😥
注意しても笑ってたりして、直そうとしません。。
そういう時期ですか😂?

コメント

ジェシー

ずいぶん前にそういう時期がありましたが、そのうちしなくなりました。

• mom

mom

やりたくなっちゃう時期ですかね。。
    自然にやめるの待ちます😂

• 7月9日
MRまま

うちの子もよくしてました😂
洋服もスタイもお茶の色になってました🤷‍♀️
なんでそんなするかわかんないですけどそーゆー時期なんだと思います🙄😭

• mom

mom

着替えてすぐ濡らされたときは怒りが込み上げてしまいしました😂
    おふざけしたい時期ですよね。。あんまり考えすぎないようにします😂😂

• 7月9日

そういう時期ですねー😅
我が家の怪獣息子も、飲み物、食べ物で遊び始めると、注意してもイマイチ響かないです😂
本気で叱ると、ギャン泣きして、まためんどくさいんですよね😥

妊娠中にイヤイヤ期、ほーんと大変ですが、お互い頑張りましょう✨
元気な赤ちゃん、産んでください🎵

• mom

mom

怪獣くん、本当に大変ですよね😂😂
    うちの息子も食べ物でも遊びますし、全く聞く耳もちません( ;∀;)
    妊娠中だからか、余計にイライラしがちですが、諦めてハイハイって流してます…(笑)
    なあさんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね😌‼
    ありがとうございます🐥😢🎶

• 7月9日
きのこいぬ♡

うちもやってた時期ありましたー!怒られるの分かっててわざとやるんですよね🤣
でもいつのまにかやらなくなったので一時的なものだと思います😄

• mom

mom

あるあるなんですね😂💦💦
    注意すると笑って楽しんでる感じがするので、もう注意しません!笑
    自然にやめるのを気長に待ちます( ;∀;)

• 7月9日
ぁーぃ

あります!
昨日まさにそれ!
もぉ!ダメって言ってるでしょ!!って言えばニコニコしてジャーとか言ってましたΣ(,,゚∀゚︎,,;)

• mom

mom

最近よくやるので困ります😱
    同じ経験されてる方が多いので時期的なものですかね😂
    やんちゃ坊主くんには手を焼きます(笑)

• 7月9日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

ですね!
    さっきも、してて怒られてました!

• 7月9日
さき

うちもやってました😅
コップ飲みしてたのにジャーとか言って逆さにしたり…しばらくストローに戻しました😔
注意してもえへへーって感じだったしめちゃくちゃ大変でした😭
時期的な部分もありますよ!
あと、怒られるのわかっててやってる感じならもしかしたら寂しいのかも…(;_;)
かく言うウチもわかっててやってたのですが、口から吐き出さず読む時は褒めまくってました😅

🌿

昨日このおもちゃを見つけました!「1才のいたずらは脳が育つ原動力」
だそうです😂⭐️⭐️
私も既にイライラ🤬することも
多いですが昨日コレみつけて
イライラせず見守ろうと思いました😂