※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン好き
雑談・つぶやき

一睡もせず夜が明けた😅昨日スシローに行って、前はたまごのお寿司食べて…

一睡もせず夜が明けた😅

昨日スシローに行って、前はたまごのお寿司食べてもなんともなかったからお箸も別にして食べさせたけど
全身に蕁麻疹出て痒がってぐすって全く寝ず!
抱っこでだと寝てくれたから、ずっと抱っこで夜が明けた~😂

たまごのお寿司に何か生魚触れてたのかな?
掻き毟って太もも引っ掻き傷いっぱいで本当にかわいそう😢

コメント

まぁこ

長男は1歳くらいまで普通に卵食べてましたが食べムラの時期に入り卵焼きとか食べなくなってある日(1歳半すぎだったかな?)顔に湿疹が出て検査したらアレルギーでした💦
クラスは低いので全く食べられない訳ではないんですが体調が優れなかったりした時は割りと湿疹が出てきます。