※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

旦那へのクリスマスプレゼントについて、予算やアイデアを教えて欲しいです。結婚式や出産でお金がかかるため、高額なものは難しいです。他のママさんの予定も知りたいです。

旦那様にクリスマスプレゼント何をあげるかみなさん決めましたか?❤️😍❤️
今年は結婚式が5件、わたしも仕事を辞め妊娠となり金銭的にもなかなか厳しいですがいつもお仕事頑張ってる旦那に何をあげたらよいかなーって一昨年はキーケース、去年はお財布をあげました。
あまり高い物は今回は自分も出産でお金がいるので買えないですが、、みなさん何をあげる予定ですか??よかったら予算と何をあげるか教えて欲しいです❤️参考までに教えて欲しいです
出産違いママさん達も是非😊✨

コメント

はなのこ

アイコン、めっちゃかわいいですね❤︎❤︎ 旦那へのクリスマスプレゼントはモンクレールのダウンを贈る予定です(^^) 今週やっと決まりました〜

• あり※

あり※

スヌーピー大好きなので❤️❤️
    ダウンいいですね。わたしはまだ悩んでいます。。

• 11月26日

私も妊娠したため、現在無職ですが…笑
一応私も予算は15000円くらいなんですが、夫が贅沢しない人なので前にホームセンターで欲しいと言ってた保冷性抜群のタンブラーをプレゼントしようかと思ってます♡

安いものですけどね、夫はその方がいいみたいで(*・x・`*)

まぁ、お金かけるよりも本人が好きなもの、ですかね!

• あり※

あり※

マフラー今から使えますよねー!
    無職なのでお金カツカツなので1万円ぐらいが予算です。時計か手袋あたり、、を考えています。

• 11月26日

私もパートになった事もあって、あまり高いものは買えないし、でも今までの感謝の気持ちとこれからは赤ちゃんにお金使っていきたいから、今のうちなんかあげたいなぁって考えて…めちゃめちゃ悩みました(´・ω・`)(笑)悩みに悩んでマフラーを購入しました♡14.000円位でした!すでに寒いので渡したくてうずうずしながらクリスマスを楽しみに待ってます♪(笑)

• あり※

あり※

そうなんですよね!、今までの感謝の気持ちと❤️2人でのクリスマスは最後なので考えています

• 11月26日
わんた

ジェラートピケオムかカシウエアのもこもこパジャマにする予定です♪

欲しいものは自分で買うと思うので、お家でくつろいでもらうものにしようと思ったのと、
私にプレゼントを選ぶ時間もきっとなく、ほぼ休みの日は私と一緒で一人で行動もできないと思うのでw、夫からのプレゼントなしでも、本人が困らない程度にしようと思ってますw
そして後日よろしく、、みたいな笑

素敵なプレゼントが見つかるといいですね☆

• あり※

あり※

モコモコパジャマ❤️わたしが欲しいです(^ ^)旦那も休日も仕事なので選んでるひまなんてないと思うので、、何かあげたいなぁって思います

• 11月26日
りくママ

冬タイヤです(-。-;笑
冬タイヤ代欲しいって言ってたから、半分くらい渡す予定(≧∇≦)
うち付き合ってから今までまともなプレゼントあげた事がないです(-。-;笑
なので、ちょこちょこ必要な物をプレゼントという名であげてるヽ(´o`;本人はいたって満足(≧∇≦)うちのはなんか貰うより必要な物や現金がいいみたい(≧∇≦)

• あり※

あり※

冬タイヤはこないだ買ってしまいました笑❤️でもいい旦那さんですね!必要な物のプレゼント❤️

• 11月26日
  • りくママ

りくママ

ちなみに誕生日プレゼントは外食とケーキでしたヽ(´o`;笑
    物欲が無い人で(-。-;たまには現金をプレゼントと称して渡します(≧∇≦)

• 11月26日