※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青椒肉絲
妊娠・出産

妊娠23週で、お腹の左右どちらかがピリピリ痛み、横になっていても起き上がる時にも痛いです。お腹が大きくなる時期で痛みは普通でしょうか?

17wの時にシロッカーの手術をして今は23wです🤰

印をつけたところが(左右どちから)、ピリピリ??キリキリ痛んだり、横になっていて起き上がる時も痛いです💦
23wじゃ、お腹も大きくなるし痛みがあるのは普通ですかね??

コメント

子宮が大きくなる痛みではないでしょうか?

• 青椒肉絲

青椒肉絲

今日検診で病院でみてもらったら、大きくなる痛みと言われました😅
    安心しました😂💓

• 7月9日
まる

子宮が大きくなる痛みだと思います。先日の検診で念のため内診もしてもらいましたが、子宮が降りて来てるとかでもなかったです。気にしなくていいと思いますが、不安であれば病院に電話してみては!

• 青椒肉絲

青椒肉絲

今日病院へ行ったら大きくなる痛みと言われました😅💓
    一安心です(;_;)❤️

• 7月9日
mini

子宮が大きくなるにつれて、支えているじん帯が伸びて痛みが出ます😊その靭帯がある位置が印をつけている場所ですよ🙂鼠径部と呼びます。

• 青椒肉絲

青椒肉絲

鼠径部っていう事も教えていただいて有り難うございます💝
    今日病院へ行ったら大きくなる痛みと言われました🎵
    一安心です☺️

• 7月9日