※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。クリームが効果的か不安です。産後のケア方法や、芸能人の体型について知りたいです。

今日妊娠線を発見しました、、
ショックです😭
きちんとクリームを塗っているのに😭

というか塗っても塗っても服などで擦れて
クリーム取れちゃいませんか?😱

産後少しは目立たなくなりますかね、、
まだ出産まで期間があるのにこれから
さらに増えると思うと😭

出産した歌手や芸能人たちは
産後スリムボディに綺麗なお腹。
同じ人間なのに一体どんなケアをして
いればあんなに美しいままの体でいられるんでしょうね🙄笑笑

コメント

さおりん

お気持ちすっごくわかります!!!
わたしも、先週一本発見してものすごくショックでした😭😭😭
この季節柄、暑くて汗でクリーム流れちゃうし、効いているのかいまいち謎なんですけど、でもこれ以上増えるの嫌なので、出産までクリーム塗り込むのわすれないようにがんばるつもりです!

  • さえ

    さえ

    妊娠線発見してしまった時のあの気持ちはなんとも言えないですよね😱笑
    そうですよね😭
    ちなみに太ももやお尻にも塗っていますか?

    • 7月8日
  • さおりん

    さおりん

    太ももおしりには塗ってないですが、胸にもできやすいと聞いて、脇?くらいまではお腹の延長で塗ってます!

    • 7月8日
ichan🍊

私も妊娠線バリバリできました😭
早い時期からケアはしてたのですが、、
体質があるので、ケアしてもできちゃう人はできるみたいですよ💦
真っ赤だった妊娠線が今は少しずつ肌色に近くなってきて、目立ちにくくなってきました!
妊娠線があるのはバリバリわかりますが😂

  • さえ

    さえ

    体質もあるんですね🙄
    少しは目立ちにくくはなると知って安心しました😭
    産後妊娠線ができたところは、太っていた人が急激に痩せた時のように少したるみます??それともただ白い線が入っているだけという状態になるんですかね?🤔

    • 7月8日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    私はまだ体重が増えたままで締まりのないお腹ですが😂
    たるんではないですよ〜!
    大きなお腹になるので、産後すぐには元のお腹にはなりませんが
    引き締めればただ線があるって感じですね!☺️
    女の人が頑張った勲章ですよね🎖

    • 7月9日
ma

私も37週くらいで急に出来てきてすごくショックうけました😔
お腹の前の方だけだったのですが
産後少し経つともう白くなって肌の色に馴染んでますよ!
ただ、見たらわかりますが😔
可愛いわが子がお腹にいた証だと思って我慢しかないですね…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

芸能人の方はほんと思います。笑
妊娠線どこに消えたの?って。笑

  • さえ

    さえ

    本当にそうですよね😭
    可愛いわが子がお腹にいた証拠だと思って我慢しつつ、クリームをもっと大量に塗りたくろうとおもいます😂
    肌の色に馴染むと聞いて少し安心しました😭

    • 7月8日
COCO

しっかり塗ってても妊娠線できる人はできるし塗らなくてもできなかった人もいるようなので体質みたいですよ〜

雑誌カメラマンの友達がシミシワなどは消して加工すると言ってました🙄

  • さえ

    さえ

    塗らなくてもできない人もいるなんて😱笑

    やはり体質なんですね😭
    なんと😳最近の加工技術はすごいですね😂

    • 7月8日
ぴー

体質みたいですよ😰
なんにも塗ってませんでしたが、なんにもできてません😵💦

  • さえ

    さえ

    羨ましいです😂😂🌸
    乾燥肌だからできやすいんですかね😭

    • 7月8日
はじめてのママリ

わかります!
わたしも安定期前からきちんとお高い予防クリーム塗ってたのに出来てしまいました😭💦
体質ですかねー😩
個人的意見になりますが
明日で産後1ヶ月ですが、思っていたより妊娠線気になりませんよ😊
もっとひどく残ると思っていたので☺️
妊娠してた時にあんなに気にしていたのは何だったんだろ〜と思ってます😚

  • さえ

    さえ

    私もなかなかいい値段するクリームを使っているのにショックでした😱

    産後は結構目立たなくなるようで安心しました😭
    これ以上増えないように頑張ります😭😭

    • 7月8日
Baby

初期からずっとクリームを塗り続けてきましたが少し前にお尻に出来ました😭😭
他にはまだできてないですが
ショックですよね…😭😭
体質だから仕方ないと言われて諦めてます(´・_・`)