※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の仕事が今忙しくてこの前は1日半くらい帰ってきませんでした😰今日…

旦那の仕事が今忙しくてこの前は1日半くらい帰ってきませんでした😰
今日も仕事でした。
しかも、明日明後日帰れないかもと電話がきました。

火曜日は台風がきます。
直撃ではなさそうですが、強いみたいなので子どもと二人きり不安です💦
旦那も台風の中仕事するのかな?
ケガとかしないといいけど…

てか働かせすぎじゃない?💢
まぢで倒れたらどうするの…
疲れて帰ってきて死んだように寝てるけど、全然疲れとれてない感じ。
目がもう死んでる💦
昨日は親子レクがあったからなんとか一緒に参加できたけど、そのあとまた仕事行ってしまった。
子どもともっと一緒にいたいはずなのにかわいそうです😵

もう少ししたら忙しさも落ち着いてくると思います。
ご褒美とゆうか、お疲れ様ってことでなにかしてあげたいです。

なにかいいアイディアありませんか?

コメント

はな✿

マッサージとかどうですか?されて嫌な人はいないと思いますよ☺️

• はる

はる

マッサージあまり好きじゃないみたいです(笑)
    でも頭のマッサージなら気持ちよさそうにするのでやってあげたいと思います😊

• 7月8日
わんわん

毎日お疲れ様と笑顔で出迎えて、美味しいご飯食べれたらそれだけで癒されると思います

• はる

はる

料理苦手なので美味しいのができるか分かりませんが、頑張ってみます!!

• 7月8日
ママ🧸

うちの旦那もハードな働き方してるのでなんだか心配で人間ドッグすすめてます、、が、そんな時間もとれない感じです😢
家ではリラックスしてパワーチャージしてほしいので色々してます!
・帰宅時玄関で出迎える時、メイド喫茶風に。喜びます。難しい顔してても笑ってくれます。
・食卓へ座ると夏は冷たい冬はあったかいタオルを。これ凄くいいですよ(*´ο`*)濡らしたタオルにいい匂いのオイル垂らして冷蔵庫のタッパーに入れて冷やしておいたらすぐ出せます
・寝る前のマッサージ(顔や頭や手のひら足の裏腰背中)好みの場所を聞いてツボを押すと喜びます。
・あとは美味しい晩御飯と、ポカポカのお風呂と、綺麗にベットメイキングされた寝室、、
・リカバリーウエアのパジャマを用意した時は感動してました。
思いつくのはこんな感じですが、、
居心地の良い空間をつくってホッとしてもらうのが1番だとおもいます😊💓

• はる

はる

メイド喫茶風いいですね(笑)
    タオルは顔にのせたりするってことですかね?
    うちの旦那はオイルとか匂いつくもの苦手みたいなので、匂いはつけずにやってみようかな😊

• 7月9日
  • ママ🧸

ママ🧸

外で食事すると、食前と食後におしぼりを店員さんが渡してくれますよね?そんな感じです!旦那は、気持ちーーーと顔にあてたりしてます!これは私も気に入っていて自分用にも用意してます😊

• 7月9日
  • はる

はる

なるほど!
    いいかもしれないですね🎶
    気持ちよさそう😄

• 7月9日