※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊娠・出産

明日から正産期。和痛分娩の計画入院でカウントダウン中。性別逆転心配。病院では性別聞かず。最後まで疑う方いますか?逆転経験ありますか?

明日からいよいよ正産期。
今回和痛分娩での計画入院のため、入院予定日までのカウントダウンにドキドキ...
入院より早く陣痛が来てしまわないかもドキドキ...

なのに‼️

そんな一方で、未だに赤ちゃんの性別が女→男に逆転する可能性あるかな〜😭なんて考えちゃってる自分がいます。。
(2人目も男の子希望でしたが今までに3回ほど女の子かもと言われてます💧)

臨月にもなって諦め悪すぎですよね。。。
基本性別聞かなければ言ってこない病院なので、毎回敢えて聞かずに乗り切っていますが😓

私みたく最後の最後まで、言われた性別を疑い続けてた方いますか?
また、結果的に言われてた性から逆転した経験ってありますか?

コメント

いる

はい✋
私も
今まで
女の子っぽいつて
何回も言われてますが
信じてません😅😅
直感というか
身近な親戚に20年近く女の子が生まれてないので😅😅

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    週数近いですね!
    うちも義家族が男系で今のところ孫が男の子しかいないので、そういうのもあって勝手に2人目も男の子の直感しかなくて😓笑

やすかいと、さん自身は女の子をご希望されてるのですか?

• 7月9日
  • いる

いる

数週ちか〜い❤️❤️

私はどちらでも良いです😊
    私自身女の子が生まれる気が未だにしません😅😅

うちの家系も
    男腹?で

旦那と上の子は女の子は凄く嬉しいみたいです😃

• 7月9日
  • RYAN!

RYAN!

でも皆さんが女の子を望んでいるのであれば大変ありがたい展開ですよね🙌❣️
    エコーで何と言われようと生まれるその時まではまだわからない!って事にしておくのもワクワクが残って楽しいですが😄

お互いとにかく安産で乗り切れると良いですね😌

• 7月9日