※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ココロ・悩み

友達が子供の写真に犯罪者の名前を書いてSNSに投稿し、子供の可愛さに戸惑っています。出産前は子供同士の楽しみを話していたが、実際に子供が生まれると感情が複雑になりました。

友達が

子供が、おままごとの包丁もって立ってる写真に
犯罪者○○w って書いてストーリーに載せてる、、、

自由だけどなんか子供可愛そすぎる、、、



出産するまで、子供たち遊ばせようね同い年だから楽しみだねって話してたのに、いざ自分の子が生まれたら
いろんな感覚が違いすぎて、、、。

コメント

コロン

そういうお母さんいますよね…私も信じられないです。
仲がいい友達なら尚更ちょっと…ってなりますよね😭
この間、児童館に行ったら ままごと遊びしてる子どもに お母さんが グサグサッ!って笑って言いながら包丁を子どものお腹に刺してました。
目を疑いました…笑えなかったです

  • ❣️

    ❣️


    中学生のときからの友達で今22なのでまあまぁ長い付き合いだしお互い家庭を持つまでは仲よかったんですけど、、

    子供の親しかかわいいと思わないような姿ってあるじゃないですか、、、

    食べた後の口の周りにいっぱい食べかすついてる姿とか、、、

    正直、自分の子だからそーゆう姿かわいいと思うから
    汚いの載せてる、、、なんて思っちゃいます😢



    それも笑えないですね🤢

    • 7月8日
  • コロン

    コロン

    確かに…私や まさんからすると可愛らしいとは思えないですね…
    SNSを育児記録にしてる人も結構いるので、お友達はそのタイプですかね?
    私の友人にもいますよ、子どもが鼻垂らしてたり素っ裸で走り回ってたり(←今のご時世怖いですよね)する写真アップしてる人😭
    まぁ、所詮自己満でお友達も子どもが可愛すぎてお花畑状態なのでしょう…
    子どもが可哀想ですね。。

    • 7月8日
  • ❣️

    ❣️


    ほぼストーリーなのでどうなんですかね?
    でも記録してる人いますよね!

    子どもの顔写真はかわいいからもったいないからあえて載せないってスタンスでわたしはやってますwww

    まぁそうですよねインスタなんて
    所詮自己満ですけど子どもがかわいそうです、。

    ツイッターにも子どもの愚痴ばかりで
    将来子どもがもしみたらどんな気持ちなんでしょうね😓

    • 7月8日
よーよー

冗談でも笑えないですね😣💦
これからどんな育て方されるんだろう😥

  • ❣️

    ❣️


    ツイッターも子どもの愚痴ばかりだし、、、

    なんか子ども可哀想すぎます😓

    • 7月8日
^_^

なんだか 悲しいですよね…😢
我が子の遊んでいる姿をそんな風に書くなんて…
胸が痛くなるし そんな風に書くお友達とこれから付き合っていくのもちょっと億劫になってしまいそうです😢

  • ❣️

    ❣️


    すでに億劫なんです😩

    なんだかんだ理由つけて断ったりしちゃってます😥

    • 7月8日
  • ^_^

    ^_^

    そうですよね😢😢
    我が子にまで影響あったら…とか考えると嫌ですよね😢

    • 7月8日
  • ❣️

    ❣️


    そうですよねww

    我が子は守ります(笑)

    • 7月8日
y

自分自身で友達は選べばいいと思います🤝

でもこれからママ友や町内会やらなんやらで知らない人と関わることはどんどん増えるので神経質になりすぎるのもしんどいとおもいます😌

  • ❣️

    ❣️


    選んでますよ😵

    まぁ、、そうなんですけど、、、
    誰かに吐きたかったんです😂

    • 7月8日
あやこ

少しずつ距離をおきますかね

  • ❣️

    ❣️


    置いてます✌🏽

    • 7月8日
mwm

あーいますね💦
snsって自己満だからどんな使い方しても自由だけど私も心の中でうーん、、、って思ってます😅
子供の変顔載せてマジブスwwwwって書いてる人居ててそんな事をわざわざ言わなくてもよくない?ってなります(笑)

  • ❣️

    ❣️


    同じ気持ちで安心しました、、w

    ブスな写真のせるのもかわいそうですよね😥😥😥ww

    • 7月9日