※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ファッション・コスメ

産後、どれくらいでカラーやパーマしましたか?産後2カ月過ぎてから、抜…

産後、どれくらいでカラーやパーマしましたか?
産後2カ月過ぎてから、抜け毛がひどく、シャンプーの時はごっそり抜けて怖いくらいです💦💦こんな状態でカラーしても大丈夫でしょうか?お腹が大きくなってからは長時間座るのがしんどくて、染めてなかったので、もう半分真っ黒で変な髪です🤣

コメント

あーか

1ヶ月でお宮参りのためにカラーしました!

• ☻

そうなんですね!
    お答えありがとうございます!

• 7月9日
cocone

2ヶ月でしました😊
が、抜け毛は3ヶ月から始まり半年の今やっと落ち着いてきました😭
3ヶ月で抜け始めた時点でかなり多いと思ってましたが、5ヶ月がマジのピークでした😂😂
3ヶ月の頃の多いとか比にならないくらい抜けてました😂
これからが多くなると思うので、今のうちに行っちゃいましょう🙂♥️♥️

• ☻

まだまだ今は序の口なんですね😱
    なら早めに美容院行っちゃいます!!

• 7月9日
ruiii

産後3カ月頃にカラーをしました^_^
わたしも抜け毛が酷く、毎回お風呂に入るたびにびっくりしていました…
現在生後8ヶ月ですが、多少少なくはなってきていますがまだ抜け毛があります。

子供と一緒に写真を撮る機会などあると思いますので、できるときに美容院に行ったほうがいいかもしれません!

• ☻

そんなに長く抜け毛続くのですね…🤣
    それなら、いつまで待っても同じですね。
    近々染めちゃいます😍

• 7月9日
えいかほ

2ヶ月でカラー、4ヶ月で縮毛しました!まだまだ抜け毛ありますが、やっちゃいましたー!

• ☻

私もカラーもですが、くせ毛なのでこの時期矯正したいです!
    頭皮が痛まないかな!?と心配で…💦

• 7月9日
ママちゃん

ちょうど昨日カラーとパーマして来ました!
1ヶ月と8日です。
妊娠わかってから、染めてなかったので同じく半分真っ黒だったので、やっとスッキリしました😄

• ☻

妊娠中もなかなかカラーパーマ出来ないですもんね…💦
    私も早くスッキリしたいです!!

• 7月9日