※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

排卵検査薬で陽性反応後、細い線が出たが蒸発線か不安。同じ経験の方いますか?

前回の生理は10月13日。
排卵検査薬をつかい、11月9.10日で強陽性でした。11日には、陰性になりました。
周期が長く、D30の排卵でした。

昨日からフライングではありますが検査薬を使っています。しばらく時間をおいてみると反応が??これは蒸発線でしょうか?
クリアブルーは見づらいということでチェックワンを使ってみましたが細いたて線。
同じような方いらっしゃいましたか??
ほんっとに細いたて線です!

コメント

hana❥

妊娠されていると思います!!😊💗
おめでとうございます✨
寒いので体暖めて過ごしてください😊

  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    体の心配までありがとうございます。😄❤️暖かく過ごそうと思います✨hanaさんも、7週目ということですが初めての診察はいつ頃行かれましたか??

    • 11月24日
  • hana❥

    hana❥

    わたしは、一年前に子宮外妊娠を経験してしまったので
    初診ははやいですが4週頃に行きました😭
    でも胎嚢が確認できたのが排卵日から数えて5週1日
    心拍の確認が出来たのが7週
    だったので、6週くらいに病院に行かれると
    胎嚢も心拍も確認できるかもしれないですね😊💗
    楽しみですねーっ😊💗💗

    • 11月24日
はなのこ

私もめっちゃフライングして、最初はそれぐらいでした!確か高温期10日とかそんなもんだった記憶です。毎日試して濃くなっていたら確実ですね❤︎

  • はなのこ

    はなのこ

    あ、確認したら、私の時には高温期8日ぐらいからでした!でもその時には写真では写らないぐらい、ほぼ幻で、数日後にはこれぐらいの濃さになりました^_^

    • 11月24日
  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    コメントありがとうございました😄❤️
    ほんっとに細い線で蒸発線なのかなんのなのか、わからずモヤモヤしてます!私も最初は幻でした。今日時間おいてみると、濃くほっそい線が出てたので気になります!

    • 11月24日
  • はなのこ

    はなのこ

    そうそう!私もそうでした!朝に試して「ダメかぁ、、」と思ってましたが、夜にふと再確認したら出てましたー!妊娠されてますよーに!

    • 11月24日
みっきーたん

妊娠されてると思いますよ♥
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私は今日、高温期9と12日目にフライングしました。
検査薬はチェックワンファーストですo(*>∇<*)o