※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔☆柚
子育て・グッズ

息子が突発性発疹で高熱と機嫌悪く、グズる症状が出ています。突発性発疹でグズることがあるでしょうか。

3日前から高熱で、二歳の息子が突発性発疹になりました。
そして今日から発疹が出てきて、本人がめちゃくちゃ機嫌が悪いです‼️(>_<)💦💦
朝からずっとグズりっぱなし😱💦💦
突発性発疹になるとグズグズになる感じですかね⁉️💦💦

コメント

うー

うちの上の子はあまり風邪をひかないのですが、熱が出て下がった後にいつもグズグズになります💦突発性発疹のときもそうでした!

• 翔☆柚

翔☆柚

うちも今回熱が出るの初めてで下がり初めて発疹が出始めたらめちゃくちゃ機嫌が悪くなりました。
    朝からなので1日一人で対応してて疲れました😱💦

• 7月8日
yummier

突発性発疹の別名は不機嫌病らしいです😌

• 翔☆柚

翔☆柚

不機嫌になるのはみんな同じなんでしょうかね⁉️
    狂ったように泣きわめいています💦💦

• 7月8日
  • yummier

yummier

皆さんの仰ってる通り笑
    みんなそうみたいですね😁
    私も4日くらい不機嫌で参りました😂
    気合いで乗り切って下さいね!!😣

• 7月8日
  • 翔☆柚

翔☆柚

そんなにですか?😱💦
    4日間も1日グズりっぱなしとか自分がどうかなりそう~((( ;゚Д゚)))💦💦💦
    下の子もまだ一歳になってないので最悪実家に頼るしかないですね、、、😱💦💦

• 7月8日
(^^)

急に機嫌悪くなりますよ!悪魔みたいに👿笑
別名、不機嫌病っていうらしいですよ!
大変でしょうが、いつか落ちつきます!がんばっつください!

• 翔☆柚

翔☆柚

どれくらいで落ち着きますかね⁉️💦💦
    ホントに狂ったように泣きわめいているので近所迷惑になってそうで💦💦夜中にもこんな叫び泣かれたら、、、と思うと💦💦

• 7月8日
  • (^^)

(^^)

ホント大変ですよね!お疲れ様です。
    色々だと思いますが、ウチの子はちょっとずつマシになりながら、2、3日はすごく機嫌悪かったです😓いつも通りぐらいになるには1週間ぐらいかかりました💦栄養ドリンク飲みながら、何とか乗り切りました💦
    早めにおさまってくれるといいですね!

• 7月8日
  • 翔☆柚

翔☆柚

初めて過ぎて自分自身もテンパります‼️(>_<)💦💦
    そして疲れる💦💦😞
    熱が下がってからグズりっぱなしだからまだこれが数日続くとなるとやんなっちゃいますね~‼️💦💦😱💦

• 7月8日
MOYON

不機嫌、超グズグズなりました〜😂
かかりつけの先生にも機嫌悪いでしょ〜?突発性の特長だからって言われましたよ❗️

• 翔☆柚

翔☆柚

ヤバいくらいグズグズで参りました😱💦
    怒り狂った感じに泣きわめいてたった今落ち着いたとこです。
    でもまた泣きわめきそうで💦💦😱

• 7月8日
おけちゃん

うちも今まさに突発性発疹中です!
機嫌、鬼のように悪いですよね!!
ぜーーーんぶ嫌!みたいな。😭😂
うちは夜泣きもプラスで、朝からブチ切れそうになりながら、耐えてます😭😭😭💦
熱は下がったりしながら5日も続き、発疹が出て今日で4日目です。
少しは機嫌もマシになってきました、、💦
突発性発疹こんなに大変だなんて聞いてない!とか思いながら…どうやら、みんな一歳前後でなるらしく、赤ちゃんの方が機嫌悪くてもそこまで動けないし、喋れないからなのかなとか思いました。大きくなればなるほど、不機嫌て最悪ですよね😱😅👻
もう今だけは、お菓子もイタズラもなんでもありにして、ママが楽な方を選び頑張りましょー!!😭😂

• 翔☆柚

翔☆柚

突発性発疹厄介な病気ですね~‼️💦💦
    うちはまだもう1人いるので、近々なるのかも?と思うと、、、😞💦💦です‼️💦💦
    発疹治まりましたか?
    うちは意外とすぐ落ち着いて、3日前から元通りでやんちゃしまくってます😱😱

• 7月14日