※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA♪(´ε`)
サプリ・健康

生後25日目の男の子のママです(o´罒`o)。産後の体型戻しとても不安です(…

生後25日目の男の子のママです(o´罒`o)♡
産後の体型戻しとても不安です(´・ω・`)💦
今はワコールの骨盤ベルトを使用してぃて、妊娠中+10キロで妊娠前の体重+2キロまで落ちてるのですがお腹ブヨブヨ&皮のびのびです(;´д`)
下半身もだいぶお肉が。。。泣
産後ガードルをそろそろ準備しようと思ってるのですが皆さんはどこのメーカーのものを使用しましたか?💦
産後体型戻しに成功した方アドバイス下さい💦

コメント

もみちゃん

わたしは妊娠+21㌔から
-23㌔まで落としました。

15㌔ほどはすんなり落ちましたが
残りはスローペースで徐々に、、、
お腹のお肉とゆうか皮も
現在は元通りですが
産んでから半年ぐらいは
びよーんとしてました。

徐々に徐々に皮も
なくなりますよ\( •̀ω•́ )/

ちなみにわたしは
胃腸風邪になり激ヤセしましたwww

  • NANA♪(´ε`)

    NANA♪(´ε`)

    −23キロ(oロo)!!凄すぎます!✨✨
    今のお腹の状況見てると早く元に戻りたぃと焦ってしまって💦
    風邪。。。笑
    ハイリスクですね。笑

    • 11月24日
  • もみちゃん

    もみちゃん

    呑気にぶくぶく太っていた漬けが後に回ってきたやつですwww
    産後まだ間もないので仕方ないですよ!今は痩せることよりも
    身体を休めることに専念して下さい!将来、定年気障害になりますよ(`・ω・´)💧

    産後3ヶ月ぐらいから
    身体を動かして妊娠前より綺麗になるんだ!と好きなモデルの身体を思い浮かべながら美意識を高めていくと頑張れますよ!!

    • 11月24日
usamama

ワコールのシェイプマミーガードルがめっちゃ効きますよー!

  • NANA♪(´ε`)

    NANA♪(´ε`)

    シェイプマミーですょね!✨
    ぃぃ値段なので迷ってたのですがやはり評判いいですょね(;´д`)笑
    ガードルはワコールで決まりかな✨

    • 11月24日
モナアンナ

分かります‼(;´д`)切ないですよねぇ。自分の体…(笑)
私はワコールのシェイプマミーガードル買いました!今も履いてます。やっぱりワコールかなぁと思って♪なかなかいいですよ。しっかりしていて元に戻りそうです。腰も痛いのですが、これを履くと少しマシになる気がします‼

  • NANA♪(´ε`)

    NANA♪(´ε`)

    私も今腰痛悩んでます(oロo)!!!!!
    シェイプマミーよさそぅですね( ´艸`)💕
    さっそく購入してみます!✨✨✨

    • 11月24日
968

2人目を産んだあと腰痛になり整体に行きました!そこは気功をつかうところでしたが2回行っただけで体重は減り、1人目を妊娠する前のパンツがはけるようになりました!