※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

腸炎治りかけで、食欲が戻らず水分は摂取中。体調不良で栄養不足が心配。仕事復帰後の体力回復が不安。

腸炎治りかけ。金曜日から腸炎にかかり、薬(抗生剤と整腸剤)点滴をしてもらい、ご飯はまともに食べれてません。(おかゆとかお腹に優しいもの)水分はできるだけとってます。
寝っぱなしアンド昨日の雨で避難していたので、その心痛からか起き上がったり家事をするとフラフラします。少しまだ気持ち悪いです。
赤ちゃんに栄養が入ってないのが心配ですし、私も食べたいけれど無理に食べてまた下しても怖いです。
明日から仕事復帰します。もう時間と体力の問題でしょうか、、いつ体力回復するだろう。。フラフラするのは栄養が足りてないんでしょうか💦

コメント

w

栄養が足りないのもあるかもしれませんが体調が悪くて
体力を使って疲れているのかも!
あと、水分不足かもですね(ノ_<)
赤ちゃんは大丈夫だとおもいますよ!

ちなみに私も同じ感じで
ご飯を食べたらお腹を下し
嘔吐もあり何も食べれませんでした。
同じくフラフラで仕事に行き
家では何度も倒れ
結局鉄剤を飲んだら治りました(^○^)

• べべ

べべ

水分不足...😭💥まだまだ沢山取らなければいけませんね...!
    鉄剤ですか!飲んでみようかな💦mariさんも大変でしたね😱ありがとうございます!

• 7月8日