※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukii♡
妊活

生理予定日から1週間以上経過し、検査薬は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか。

こんにちは、、
初めて質問させて下さい。
生理予定日から今日で8日が経ちました。
基礎体温は付けていなく、ルナルナのアプリで生理や排卵日などを見ています。
毎月25〜26週で生理が来るので遅れた事がありません。
妊娠希望で排卵日を狙いながら仲良しも何度かしました。

生理予定日から1週間以上過ぎたので検査薬をしましたが真っ白な陰性でした。

一週間すぎて陰性だと妊娠の可能性は低いでしょうか。

よろしくお願い致します。

コメント

生理予定日を過ぎると、妊娠したかなって毎日そわそわしちゃいますよね!
私は待てないタイプで2日後とかに検査薬使ってました(^-^;)

生理予定日から8日過ぎていると言うことですが、これまで遅れたことがないなら、妊娠している可能性はあると思いますが。

検査薬にもよるのかな。。。
10日経っても生理が来なかったら、これまで遅れたことのない生理が遅れているということが心配なので、婦人科に行かれてみてはどうでしょうか。

そこで、検査薬が陰性だったことも話してみてください。
そこで妊娠が分かれば良いですね☆

• ukii♡

ukii♡

返信ありがとうございます!
    私もフライング検査もしてしまったのですが陰性で、待って待って、生理予定日8日を過ぎて検査したところ真っ白な陰性でした。期待をし過ぎてしまったためカナリ落ち込みます(;ω;)

検査薬にもよりますかね…
    どの検査薬が反応が良いとかご存知ですか??

生理がこんなに遅れた事には初めてで、何かの病気かなぁ。とも心配しています。
    生理が遅れた場合に産婦人科受診するのは10日過ぎたら電話しても大丈夫なんでしょうか??

色々聞いてしまって申し訳ありません。

• 11月25日

退会ユーザー

検査薬、私は3回しか使ってないです(^-^;)
    買った日に生理になったり、使った日に生理になったりと、私の中で変なジンクスがあって、買うことも止めました~

なので、どれが良いかは分からず。。。すみません(>_<)

これまで遅れていなかったのだから、10日きていないのは十分な日数だと思いますよ!

期待と不安混じりだと思います。
    体調の変化などはありませんか??
    基礎体温が高めとか。

• 11月25日