※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

久しぶりの買い物でテンション上がってます!お金使いたくなくて我慢して…

久しぶりの買い物でテンション上がってます!!
お金使いたくなくて我慢してましたが、ららぽーとのセールの安さに負けました!!!パンプスが1500円!
それも私好みのシルバーで軽い!履き心地抜群!!
色違いで買えばよかったなぁー。あとはワンピース2着!!綺麗目なのとカジュアルなやつ!!綺麗目なのは、今週食事会もあるのでちょうどよし!!あとお宮参りにもよさそーな感じ☺️✨カジュアルなやつはずっと欲しかった茶色のやつー!!明日天気良かったら着たいな!!
心残りはキャップを買えなかったこと。ずーっと欲しかったけど諦めたー😭トータル1万のお買い物でした!!

コメント