※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん😈
雑談・つぶやき

ベースメイク変えたらどんなに汗かいても化粧崩れしなくなった😍鼻周りは…

ベースメイク変えたらどんなに汗かいても化粧崩れしなくなった😍
鼻周りはプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地、レブロンのカラーステイ 、レブロンのプレストパウダー。
昨日は昼間BBQお祭り(炎天下+人混み+子供抱っこで汗だく)、今日は外でBBQ。
そう思うとケイトのスキンメイカーゼロは崩れやすかったんだなー。

コメント

いちご

羨ましい!!でもお高いんじゃないですかー😭⁉️私も変えたいんですよねー💦

• ばいきんまん😈

ばいきんまん😈

プリマヴィスタは下地で3000円くらいしますが、全顔ではなく鼻周りしか塗らないので持つかなあと思います^ ^
    他は2000円くらいですかね?笑

• 7月8日
ミキティー

レブロンのカラーステイ!実は気になってるんですよね〜^ ^@コスメなど見ていたら口コミも結構いいので^ ^

• ばいきんまん😈

ばいきんまん😈

高校生の時に使ってて、最近@コスメなど見ていて良さそうなので使って見たらすごくよかったです!

• 7月8日
  • ミキティー

ミキティー

私も近々買ってみます^ ^

• 7月8日