※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

最近、歯が痒くて指しゃぶりしています。上4本下2本です。皆さんも気をつけていますか?

最近、歯が痒いみたいで指しゃぶりしています。
仕方ないのかな……と思い注意していません。
歯は上4本下2本です。

皆さん注意してますか?

コメント

注意してません😅むず痒いのに止めさせるのは可哀想だし、まだ歯並びには影響しないので。もし長引いて歯並びに影響出るようなら歯医者さんで相談して矯正させるしかないと開き直ってます。

• miey

miey

確かに長引くなら歯医者ですね!私も可哀想だなぁって思ってしまって😅ありがとうございました

• 7月8日
ニコママ

うちも、同じ本数で最近よく指しゃぶりしてます!目が合うとニヤーっとして、ヨダレだらけの指を顔につけてきます笑!笑いながらしてくるので、こっちも笑っちゃいます!
ずっとしてる訳ではないし、あえて注意はしてないです(*ˊᗜˋ*)

• miey

miey

家も同じです♡べちょがね😅息子じゃなければ悲鳴あげるレベル😭
    ちなみに家の息子も蓮です♡

• 7月8日
  • ニコママ

ニコママ

同じ名前ですね♡笑 かわいい自分の子供やから受け止めれちゃいますね♡
    歯の生えかけてる笑顔がまたかわいいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月8日