※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei👦🏻mama
妊活

生理予定日から2日経ち、体調に変化がありますが、排卵日が不明で生理が遅れている可能性を考えています。

初めて質問させていただきます!
生理予定日から2日が経ち未だにきていません。
基礎体温も一応測ってはいますが最近測り始めたのと途中測り忘れなどがありまだ排卵日も把握出来ていない状態ですがグラフを見る限り6/29から36.70~36.80の間で少しガタガタしているような感じです。
体温計だと最近ずっと37度くらいの微熱で今日のお昼頃には平熱になっていましたが先程測ったらまた微熱くらいの体温に戻っていました。
生理予定日前からたまに胃のムカムカ、下腹部痛、少しの乳首の痛み、腰からお尻にかけての痛み、足の付け根の痛み、頻尿、眠気などがあります。
ルナルナのアプリを使用していて生理が早くて2日、先月と一緒で6日、遅くて13日となっているのでもしかしたら排卵日が遅れている可能性があるかもしれないのと考えすぎて生理が遅れている可能性があると思いまだ生理がくると思いながらも少し期待しています(笑)

コメント

いぬ

高温期14日目くらいが生理予定日になるので、排卵が遅れたんじゃないでしょうか

• Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

回答ありがとうございます!
    やはり遅れている可能性が高いですよね。
    生理予定日過ぎてからも2日しか経っていないのでまだ待ってみたいと思います!

• 7月8日