※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家族・旦那

車で1時間半〜2時間くらいの距離のところへ里帰りされた方で、ご主人は…

車で1時間半〜2時間くらいの距離のところへ里帰りされた方で、ご主人は出産前に何回か会いに来られましたか?😲

飛行機の距離、新幹線の距離だと難しいかと思うのですが、うちの里帰り先の実家は自宅から1時間半〜2時間くらいです。

正直寂しいので出産前にも何回か会いに来てほしいな〜と思ってしまってまして…完全なる私のわがままなんですけど😂でもお休みはきちんと休んでほしいし、とか色々考えてます😂

車で1時間半〜2時間くらいの距離のところへ里帰りされた方!
出産前に、ご主人が何回か会いに来てくれたよ〜とか、全く会いに来てくれなかったよ〜とか教えてください!

それによってたまにわがまま言おうかな〜とかちょっと考えたいです😂笑

コメント

なつ

車ではなく電車ですが💦
家〜実家が1時間
職場〜実家が2時間でした‼︎

私はわりと我儘に会いに来てもらってましたよ😅
何回…かはわかんないですけど💦
週1くらいでは泊まったり、夕ご飯食べて翌日の昼家に帰ったり…みたいな感じでした‼︎

• おいしい

おいしい

コメントありがとうございます!☺️
    そうなんですね、優しいご主人ですね💓うちも言えば来てくれそうだけど何となく気を使ってしまうんですよね😂
    そしてやっぱりガソリン代も気になるなあとか色々考えちゃいます😂笑

• 7月8日
  • なつ

なつ

我儘言い倒してました笑
    これから旦那様に甘える暇も少なくなると思うので😢今のうち甘えちゃっていいと思いますよ☺️💕
    確かに💦うちも電車賃はめっちゃ気になってましたが💦旦那がお小遣い削って来てくれてました笑

• 7月8日
  • おいしい

おいしい

ほんとに優しいご主人ですね…!大事にされててすてきです💓私もちょっとだけ、わがまま言っちゃおうと思います🤔!

• 7月9日

私も里帰り先が1時間半から2時間かかるんですが生まれる前は週一で来てくれてました!生まれてからまだ3週間ですが一回しかきてません😂

• おいしい

おいしい

コメントありがとうございます!☺️
    毎週来てくれるなんて優しいですね💓うちの主人は一人の時間が好きだから私がいないとなるとめちゃくちゃ羽を伸ばしてそうで何か悔しいです😂笑
    たまにわがまま言ってみたいと思います!赤ちゃん生まれてからは多分赤ちゃんに会いたくて毎週来てくれそうなんですけどね〜🤔笑

• 7月9日

退会ユーザー

1人の時間も大切だけど会いにきてほしいって思ってしまいますよね🙊
    たまにのわがままは可愛くて許されますよ😌💓💓
    赤ちゃん産まれるまで2人の時間満喫してくださいね😍
    そして産まれてからは頻繁にきてもらいましょう👶🏻💭

• 7月9日