※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまキティ
家事・料理

宮崎県内(出来れば西都市、宮崎市北部)で、24時間換気システムの清掃を…

宮崎県内(出来れば西都市、宮崎市北部)で、24時間換気システムの清掃を業者さんへ依頼したことがある方、いらっしゃいませんか?

もしくは、頑張って自分でやってみた方のお話も聞いてみたいです。

気がつけば10年くらい掃除していなくて、アレルギー原因の一つかもと思いながら、なかなか取りかかれずにいます。

コメント

そら☆

私の実家がやったと聞いたことがあります!すみません業者さんの名前は覚えてないんですが、ネットでエアコンクリーニングで検索した会社に聞いたら出来ると言われて頼んだそうです😊💡金額も覚えてないのですが、それほどバカ高いものではなかった様な…🤔中途半端な情報ですみません😅

まぁちゃん

エアコンクリーニングを木曜日に依頼しました!
2台目から、安くなるみたいで二台で1万いかないみたいです!まだ、クリーニングしてないので、いいのか分からないですが、取り敢えず値段で決めました❗

しましまキティ

ありがとうございます。
エアコンクリーニングの業者さんでできるのですね。問い合わせしてみたいと思います。