※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

排卵時期にだけ性交渉をしています。子供を早く欲しいため仕事を辞め、妊娠を祈る赤富士の画像を探しています。

SEXれすからの妊活中です。毎月排卵の時期を病院で見て貰ってその時だけしか仲良しが有りません。年齢も有って私は子供作るなら早く欲しいと思って先月で仕事も辞めストレスを減らす様に頑張ってます。
なので良かったら赤富士とか書いて画像くれる方居ませんか?
妊娠菌にあやかりたいと思います。
宜しくお願いします

コメント

お気持ちわかります。

私もレスで、タイミングを病院で診てもらって月1で義務的に仲良していました(^◇^;)
同じく年齢も心配だったので、確率を上げるためにAIHにトライして授かることが出来ました。

陣痛中に書いた赤富士の絵です♪
お役に立てればと思います。

• 苺

ありがとうございます。
    同じ感じで妊娠出来た方が居て少し嬉しいです。
    先月ヒユーナーテストも悪く精子が全く居ないと言われタイミングも丁度良く取れたのですがダメで今週精子の検査して貰う予定です。私も義務的になってるのでなんとかもーやだって言われる前に欲しいなーって思ってます。画像大切にします

• 11月24日

退会ユーザー

うちも、ヒューナーテスト結果良くなくて、もう一度やるよう勧められたのですが、仕事しながらだったもんで取れる休みが限られていたため、だったらAIHだぁ!!と勢いで進んでみました。
    精液検査も、その時の体調によってよかったり、そうでなかってりするようですねヽ(´o`;

旦那さんの気持ちが前向きな時に、授かれますように♡

陰ながら応援しています♪

• 11月25日
  • 苺

そうなのですね。私もその方が良いのかなー?

AIHはお金どの位かかりましたが?後、実際体内に入れる迄に旦那のは毎回病院に持って行く形なのでしょうか?!

• 11月25日

退会ユーザー

AIHは、1回15000円くらいでした。
    多分、どの病院も大差はないみたいですね♪

そうですね。
    旦那のを朝持って行って、2時間後くらいにら改めて病院に行き注入してもらう流れです。
    15分くらいで終わりますし、痛みもなく、その後は日常生活できましたよ!!

思っていたより、心配なことはなかったです(^◇^)

• 11月25日
  • 苺

そうなのですね。確かに普通の仲良しするより精子を遠心分離して消毒した物を入れるから良さそうではありますよね。

• 11月25日
*ena*

月に1、2回の射精では質の良い精子はできませんよ(><)
適度に出して鮮度がいい方が運動率、着床率も上がると思います。
まずはそういう点も改善したら
より早く赤ちゃんが出来やすくなるのではと感じました!
妊活3ヶ月で妊娠しまして心掛けたことはもちろん排卵日を狙うことでしたが最初は彼には内緒にしてました!
一緒に住んでなかったですが月3~4回の仲良しと彼には禁煙、亜鉛を飲んでもらうなどしてもらってました!

苺さんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれますように♡゚
妊娠菌だけ置いておきます!

• 苺

ありがとうございます☆
    自分ではしてるのかも知れませんけど、夫婦生活ない状態なので適度にするの難しいそうです。
    それについては何度か喧嘩してますし↓↓(%;´п`Ⅲ)
    本当な、もっと出来た方が有難いのですけどね。

• 11月24日
  • *ena*

*ena*

そうなんですか、、、
    失礼しました。
    どうかタイミングで授かってくれたらいいですね!💕

• 11月24日
  • 苺

いえいえ、ありがとうございます(o˘◡˘o)

• 11月24日