※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

生理が遅れていて排卵検査薬は薄く反応あり、妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

生理周期がいつも26~29日の間にくるのですが、まだ来ず31日目です。昨日排卵検査薬を試しにやってみたら薄く反応あり!今日妊娠検査薬を買ってきたのですが、真っ白でした(´•ω•ˋ)
私と同じような方いらっしゃいますか?

コメント

funkyT

不妊治療をしていたので、血液検査で妊娠4週目(生理予定日の週)の時に分かりましたが、試しに検査薬で試しても2週間後くらいまで反応が無かったです。早めに知りたいのであれば病院で血液検査をしてくれる所があるのではと思います。排卵検査薬では試した事がありませんので、そこは良く存じ上げません。

• めいこ

めいこ

お返事ありがとうございます。検査薬よりも血液検査ですぐにわかるのですね!初めて知りました。生理が来なければ病院に行きたいと思います!

• 7月8日
まぴ

生理周期は28日でいつもピッタリにきますが、前回は3日遅れていたのでもしや…⁈思って同じように排卵検査薬で薄く反応あり、早期妊娠検査薬を試したものの真っ白でした…💦
結局検査した翌日に生理がきました😂😂
先月はかなり妊活に焦りがあったので、ストレスによってホルモンバランスがずれたようです💦💦
あと、妊娠している時に排卵検査薬を試すと判定線よりも濃いくっきり線がでるそうです!

でも、血を見るまでは諦められませんよね…!✨

• めいこ

めいこ

お返事ありがとうございます!
    体験談ありがとうございます( ˙꒳​˙ )まさに今日生理がきちゃいました😂💦やっと諦めがつきました、、また来月頑張ります!

• 7月10日