※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

いつもYouTuberの美容系見るんですが、化粧の仕方がそれぞれでどうした…

いつもYouTuberの美容系見るんですが、化粧の仕方がそれぞれでどうしたらいいかわかりません😂

下地前にスポンジでミスト化粧水(ただの水)を含ませてティッシュで1度水気とって顔にやるのか

下地塗って↑やるのか

化粧し終わってからミスト化粧水を顔全体にふっかけて、1度ティッシュオフして化粧落ち防ぐのか

皆さんどんなやり方されてますか?

正しいやり方とかあれば教えてください😭❤️

コメント

さぁや

化粧に正しいとかないですし
人それぞれですから
やり方悩みますよね☺️

私は普通に
洗顔→化粧水→化粧→ミストってやってます

はじめてのママリ🔰

昔読んだ雑誌では、その全部でミスト→ティッシュで余分なぶんだけとる。をやると化粧くずれ防げるみたいなこと書いてありました(^^)/

でも学生の時に読んだものなので今は事情が違うかもしれません!