※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🎀
妊活

生理予定日4日前にリセットしました。着床出血の可能性はあるでしょうか。赤ちゃんが欲しいですが、悲しいです。

いつもありがとうございます!
今日リセットしてしまいました(>_<)
生理予定日4日前なのに(;_;)
着床出血の可能性を信じてもいいのでしょうか💦😭今回は特に色々と頑張ったのですが赤ちゃん来てくれず悲しいです(>_<)

コメント

どりちゃす

私も妊活中は何度もありました(´;ω;`)
排卵日のタイミングで何度も仲良ししたり、回数が多いと旦那のが薄くなると聞けば旦那に一人でするのを我慢してもらったり。
でも出来なくて何度も生理が来て着床生理じゃないかとおもったり。
でも次の月にそんなの考えずタイミングも取らず仲良しせた1回でできて今は2ヶ月です!
結局は気持ちの問題かなと思いました(•̀ᴗ•́)
作りたいと思ってる時ほど出来ないといいますが、ほんとそうだとおもいます!
着床生理かもともやもやしたら、当日から出来る検査薬で確信して気持ちをきりかえていました!
aiさんにも早く赤ちゃんきますように♡

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます(>_<)
    意気込み過ぎなんですかね(;_;)色々頑張ってるのがストレスになっている気もしています(>_<)力を抜いているつもりでもなかなか難しいですね💦
    夫もとても協力的なので夫にも申し訳ない気持ちです(>_<)

私も検査薬を使って気持ちを切り替えます!もやもやが晴れるだけで楽になる気がしてきました✨
    ご回答ありがとうございました!!

暖かいお言葉に励まされました!
    どりちゃすさん!元気な赤ちゃんを産んで下さいね🍀✨✨

• 11月24日