※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

子供も行ける懐石、和食のお店ありませんか?かに甲羅、かに道楽や雅以外…

子供も行ける懐石、和食のお店ありませんか?
かに甲羅、かに道楽や雅以外で教えてもらいたいです。
岡山市、倉敷市でも構いません。

コメント

きゃりー

梅の花という豆腐懐石のお店ですがご近所にないですか?

個室がたくさんあるので、和個室用意してもらえますよ。

• まる

まる

わぁ!ありがとうございます🎵お豆腐大好きです😍割と近くにあったので機会があったら行ってみます✨

• 7月8日
なお

倉敷市の大高近くに菜乃家というお店があります(*^_^*)
個室でお座敷もあるのでお子さんを寝かしておくこともできますよ!
でも土日はいつも混んでるので予約をおすすめします(*´꒳`*)

• まる

まる

そうなんですね!個室だと安心です❤ハイハイでどこまでも行っちゃうので😱笑 人気なんですね🎵予約して行ってみます*\(^o^)/*

• 7月8日
おかん

くらしき茶寮というところは座敷もあるのでお子さん連れでも大丈夫と思いますよ☺️
ただ人が多いときもあるので予約と子どもがいることを伝える方がスムーズだと思いますよ❗️

• まる

まる

お座敷あんしんですね✨子供いたらコンディション重要なので事前に予約して行ってみます😍

• 7月8日
はる

割烹山部は、個室だったとおもいます~🤗倉敷美観地区のちかくです~✴️✴️

• まる

まる

美観地区の観光→ご飯プランもありですね😍個室だと安心です😭✨ありがとうございます🎵

• 7月8日
ゆんた

くらしき茶寮、庄屋行きましたがどちらも個室ありました😊
庄屋は個室少なめみたいですが、子供が小さい時ですぐに個室通してくれました。

• まる

まる

わぁ❤ありがとうございます✨個室だと安心です😭どーしても和食が食べたくて😅笑

• 7月8日

柳川交差点にある、はむら✨何度か利用していますが、店員さんとても親切です😊ご飯も美味しいし、子どもにはハイローチェアを用意してくれました🎶

• まる

まる

わー✨いいですね!親切でご飯も美味しいなんて理想通り!調べてみます🙂

• 7月9日
ゆきだるま

うちがよく行く座敷があるお店は、岡山市の喜怒哀楽、柳町の西川荘、南区のとっとんめ、どこのお店もご飯美味しいしオススメですよ❤️
子ども連れと伝えるとお布団とか、ごろ寝マットとか用意してくれました😊

• ゆきだるま

ゆきだるま

あと座敷のところは基本個室でゆっくりできますよ😆🙏

• 7月9日