※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
子育て・グッズ

お盆は義父の実家に行くのが決まり?泊まりたくないけど、行く予定。他の方はどうしますか?旦那は泊まるつもり。

あーあーもうすぐでお盆ですねー😂
旦那の実家すぐそこなんですけど、義父の実家が別の場所にあり空き家で正月お盆GWは義父の実家に行くのが決まり?になってます。


泊まっていけばいいとか行って来るけど絶対泊まりたくない😑😑
行くのはいいけど泊まりたくない。
みなさん今年お盆どうしますかー?😂😂
旦那はきっと泊まる気満々😂😂

コメント

コキンたん

お盆は、、憂鬱ですよね(笑)
義実家の方のお盆は、
じいちゃんばあちゃんちに
親戚大集合で、どちらに行っても
30人程集まります(笑)
おじさんたちは昼間から酒飲みです🙄💭
去年初めて参加させてもらったけど、人の多さにびっくりでした(笑)
妊婦だったので、昼から行って夕方には帰りましたが。。
きっと、今年は、、昼から行って何時になるか…。。
ですが!泊まりたくないし、お風呂も家で入りたいので、着替えは断固として持っていきません✌️(笑)