※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
ココロ・悩み

職場のおっさんの行動がエスカレートしていて、マタハラのような状況で、妊娠中で心の不安定。仕事もやめる予定で、ストレスがたまっています。

最近、職場のおっさんのやってくることがだんだんエスカレートしてきた気がします。

ある意味マタハラ…。

今月で仕事もやめるから我慢してるから良い気になってるみたいで…。ほんまにしんどいです。


妊娠して心の不安定がヤバイです…。

みんな、仕事の段取り悪いから容量悪いし…。

コメント

ゆきんこ☆★

私ならその人との会話録音しときます!
マタハラで訴えますよーと
冗談ぽく言ってやります!

それでも辞めなかったら
録音の証拠もって厚生労働省に
言ってやります!

  • 真衣

    真衣

    めっちゃムカついたので、切れてやりました。

    • 11月25日
ルピママ

録音いいですね!
あんまりな態度だったら、証拠とって、雇用保険課に相談です(^o^ゞ

  • 真衣

    真衣


    ブチ切れてやりました(o^^o)

    • 11月25日