※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK1212
その他の疑問

妊娠32週の妊婦です。数日前から突然、満腹感・空腹感がなくなり食欲も…

妊娠32週の妊婦です。
数日前から突然、満腹感・空腹感がなくなり食欲もなく、でも何か食べないとと思いご飯食べますが満腹になるわけでもなく。
味覚がおかしくなったのか味もよくわからず…。
身体が自分の身体じゃないみたいな気分です。
何かの病気でしょうか?こんなこと初めてで、妊娠中だし心配です。こんな状態になった方いらっしゃいますか?
悪阻とは違うかんじです。
胎動は感じるのでお腹の赤ちゃんは元気そうですが、病院にいったほうがいいのでしょうか?

コメント

れな

後期悪阻とかじゃないですか?
私は後期悪阻で気持ち悪くなるということはあまりなく同じように空腹感も満腹感もなくただただ食欲がなくなりましたよ!

• KKK1212

KKK1212

コメントありがとうございます!
    後期悪阻なんですかね?長男妊娠の時、後期悪阻は逆流性食道炎になったりとネットで検索した通りの悪阻で、今回は何も当てはまらない気がしたので何かの病気になったのかな〜と😨

ただただ食欲なくなった時どうしてましたか?お腹の子の為にも少しでも食べてましたか??
    とにかく眠くてずっと寝てて、こんなんで出産頑張れるのか不安ばかりです💦

• 7月8日
  • れな

れな

私は食べれる時にたべるようにしてます!
    あと最近ウィダーインゼリーばっか飲んでます🤣🤣
    私もとにかく眠くてずっと寝てます…お互いもうすぐですね!頑張りましょ🙌

• 7月9日
  • KKK1212

KKK1212

私も食べれる時に食べるようにしようと思います!
    暑いですが、出産頑張りましょう!

• 7月10日