※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
雑談・つぶやき

夫とケンカして今日の予定が全てなくなりました😭3時間くらい子どもとモ…

夫とケンカして今日の予定が全てなくなりました😭3時間くらい子どもとモヤモヤとつまらなく過ごしてます💦でも日曜だから外は人多いだろうし、、でも家はもう息が詰まりそう。。みなさんなら、何しますか?

コメント

0007💖  再登録

同じく暇でなにしよー状態です😭
給料日前でお金もないし😂

旦那は1人でどっか行ってイライラしてます(笑)

• mog

mog

ご回答ありがとうございます❤️
    ケンカして出かけられちゃうとモヤモヤして感情のやり場に困ってます😭💦

• 7月8日
ゆ055

同じ感じです😢どうしたもんかと…。今回はタイミングよく(?)息子が昼寝してくれたので私も寝ます(笑)夫とケンカ後イライラしながらの子守りはまじでつらいです😢

• mog

mog

ご回答ありがとうございます❤️
    ケンカ後の子守ツラいですよね😭💔息子さん寝てくれてお利口❤️ケンカ途中でも無理にでも夫と一緒に出かければ良かったと思ってます💦一緒にいたらそのうち仲直りできて予定通りになったのかな、とか考えちゃいます😂

• 7月8日
  • ゆ055

ゆ055

無理にでも出掛ければよかった…わかります💦ただ私は一度無理して出掛けて余計こじれたこともあって(笑)、なのでモヤモヤしますけど一度距離を置くのもいいのではないかと思います😊💓

• 7月9日
  • mog

mog

余計こじれることもあるんですね😅💦せっかくの休みは家族みんなで仲良く過ごしたいですよね😭💔
    話を聞いてくださってありがとうございました✨

• 7月9日